4月26日 名古屋HOLDAY NEXT | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
{1EEB589E-0A2F-4CD4-B9B3-7FED7F602EFA:01}

同日に2本目のライブ



ずーーーーっと



ライブ終わった後にもっかいライブしたくなる



って思ってたんやけど、その夢が叶いました!

しかもしょっぱなはfive starsのファイナル
次は我らがDouble River Record

すげーホームな空間でやれていつもと違う楽しさがあった


でもそのホーム感に呑まれずに攻め気で
首をえぐる気でいったよ

ついてきてくれた貴様らかっこ良かった(=´∀`)人(´∀`=)




1.落下と少女
MC
2.KILLER GIRL
3.over blue
4.未来論
MC
5.絶望ピアス
6.スマイルメイカー

リクエストライブってことで
第6位から順番にやっていったよ


みんながこれ聴きたい!って思ってるのが分かって楽しかったなぁ


スマイルメイカー、楽しいよね!
俺も結構好きだよ(=´∀`)人(´∀`=)


あの曲はね

ワンネスやってく中で
家でも聴ける音楽だけどちゃんとライブに来てくれる事の意味

アーティストとしては二流かもだけど、そこでしか伝えれないものもあるんじゃないかなって意味も含めて歌詞を書いたり振りを作ったりしてた





って事で歌詞も載せておきます!転載はダメだよー信じてる




スマイルメイカー
作詞:ジュキ
作曲:帝

手を伸ばして求めて居場所が欲しいのなら
その手だって必ず掴んであげるから
一つになって心揺らせ 自分隠さずに
どんな思いも必ず受け止めてあげるから

道を探しては奔走
指差し確認で進んでく先
誰のものでもないその道
共に歩ませて誰よりも近くで

今巻き起こす旋律が心を紡いでく
一人きりで泣いてた君にも
笑顔が届くようにここで奏で続けてるよ
一人じゃなく一つになろうこの場所で

どこにいるのか見えず
自分一人と思い込んでないで
手を伸ばした先にはいつも僕らがいるから
笑顔忘れないで

今巻き起こす旋律が心を紡いでく
一人きりで泣いてた君にも
笑顔が届くように奏で続けてるよ
一人じゃなく一つになれるよう

おいで
出会えたこの奇跡に感謝して進もう
伸ばしたその手離さないから
君が持つ輝きを僕らに響かせて
声聞かせてよ君の居場所でいるから







いつの曲でもどんな時でも

解散が決まってる今でもやりたいことや伝えたいことは同じ
最後まで突っ走るのであなたのスマイルメイカーで居させてね!

曲についてはギラリダイヤモンドのAタイプについてるライブDVDでしか曲を確認できないかも

気になったら是非買っ聴いてやって下さい!



そしてライブの後はDRRからオリジナルな


{C577F25F-3B48-4370-BD62-6623845F280F:01}

でん!

シャツプレゼント抽選会ー!


そして利きカフェオレ対決ってのもやったよ!


大分The 3rd BirthdayのLちゃんよりな企画笑


普段からぜーんぜんコーヒー飲まないし、カフェオレも飲まないけど
料理とかほぼ毎日作るから差が分かったのかも!やったねじゅきちゃん!


こうやってDRRのメンツでイベントできるのも残りわずか
噛み締めて時間を過ごします!

みんなも来れる時間つくって絶対会いに来てね




{58FE0CEC-3EB7-4607-8617-E21DDBDACA8C:01}





ワンネス六都市ペアチケットワンマンツアー2015「イタズラのススメ」

2015.6.06(SAT)大阪LIVE HOUSE D'
2015.6.08(MON)福岡DRUM SON
2015.6.12(FRI)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
2015.6.13(SAT)仙台Space Zero
2015.6.21(SUN)名古屋CLUB 3STAR KURUMAMICHI
2015.7.04(SAT)渋谷REX


ワンネスラストワンマン「星に願いを」
7月24日池袋EDGE
OPEN 17:00 / START 18:00 ADV¥3,500 / DOOR¥4,000(D別)
チケット:2015年5月16日よりe+にて発売