たけのこの里派 | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
photo:01


たまにはこう!




たけのこの里派のわたくしですがね


きのこのなんちゃらも食べるんですよね~(^_^)☆おいちい





じゃがな





きのこぢゃろ?






たけのこの里派のジュキがきのこを食べるとのう












photo:02


こうぢゃ





(^_^)☆









タイトル:ワンネス オリコンインディーズチャート4位獲得&CD即日完売御礼!!ワン子&ワン太大感謝祭!!無料ワンマン公演「カンシャサクレツ」
2014.4.06(SUN) HOLIDAY NEXT NAGOYA
OPEN 13:00 / START 14:00 ADV ¥0 / DOOR ¥0(D別)
CAST:ワンネス
[入場条件]
ワンネス 1st ANNIVERSARY SINGLE「セツナサクレツ」通常盤を含む5タイプのいずれかをお持ちの方、入場可能となります。
「セツナサクレツ」お持ちでない方は、事前に全国のインディーズ取扱店にて購入して頂くか、当日会場前に物販席を設置しますので、そちらで「セツナサクレツ」を購入して頂けますと入場可能となります。
※当日、11:00より会場にて整理券を配布致します。(シャッフル配布、お一人様2枚まで。整理券はあくまでも入場をスムーズに行う為に配布致します。お持ちにならなくても入場規制がかからない限り入場は出来ます。)
※11:30-12:30先行物販致します。(公演終了後は混雑しますので先行物販をご利用下さい。)
[問]HOLIDAY NEXT:052-249-2161


※当日、ライブ終了後、ポスターサイン会&握手会を行います!
※物販は先行物販(11:30~12:30)、開場から開演(13:00~14:00)、終演後(15:15~16:00)までです。

※CD1枚に対して1名ご入場出来ます。(CDは回収しません。見せるだけでOKです。)








たけのこの里派からの投稿


でもきのこもおいちい