くちびるカサカサ | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
くちびる乾いてしゃーない(´・_・`)


最近リップを使うんやけどね


普段からくちびる乾いてしょうがなくて



こうさ


ぺろっ



ぺろっ




てしてるわけ




多分周りの人からは鋭利な殺し屋に見えてると思うのねお気の毒に


ちゃんと水分とらへんからかなぁ(ノ)・ω・(ゞ)

でも水分とったら汗かくやろ…


じゃあ汗かきたくなかったらくちびるカサカサやん



リップ塗るけどさ

リップ塗っても気になってぺろってしてしまうということは既に周りの人からはどこかの国の殺し屋に見えているというわけでそれだけで精神的苦痛を与えてるわけだからそもそも外出してしまうことが間違いな気がするということはどね今後は部屋から一歩も出ずにいるのが一番な気がするんだよね


明日は撮影!


早めに準備して寝るぞ(ノ)・ω・(ゞ)



既に判目からの投稿