迷子に沢山なると思うから | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
今日は少し時間が出来たから東京練り歩きである ̄(=∵=) ̄

目的は一応あるんやけどね


初めて歩く街って新鮮な感じ


まぁ正直越してから大阪、京都と違うのは関西弁を周りが話さない事。
くらいなんだけども(ノ)・ω・(ゞ)笑

あとは人が多い!しバンドマンの人と仲良くなる機会も多い(^_^)☆


前向きに捉えるとこんな感じ


ゴミの分別、ゴミの日がややこしいとかー
ちょっとみんなイライラしてる人が多いのかなー?
って思うような事もあるっちゃある


保険証なくして、紛失届書いてもらう時の警察官の態度がほんまにヤバかった∧( 'Θ' )∧まじだるーみたいな


結構どこにでもすぐ順応適応出来る猫みたいな人間だから
段々慣れてきたけどね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でも道とか、何処が渋谷で何処が新宿とかっていうのが全然分かんない(´・_・`)

みんなはそういうのすぐに覚えれる方?(>_<)

迷子に沢山なると思うから、今日いっぱい見てみよー!


風も強いし雨も降ってたり。
今日も一日気をつけて元気に過ごしてね



photo:01




電車内からの投稿