11月12日〜11月18日に投稿したなう | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba


寝ますよ(n´∀`n)おやすみニャス
11/12 0:56

おはよー\(^^)/ブログ更新してしまったよ(o・v・o)
11/12 8:12

帝の恥ずかしい写真(*´ω`*)つ http://t.co/weViDPOn
11/12 8:38

もうみんなお昼食べたー?(=゚ω゚=)お腹ペッコリーナ
11/12 13:47

お昼なう♪ヽ(´▽`)/ http://t.co/7fis5Ep1
11/12 16:10

みんないいもの食べてるね(笑)
11/12 16:30

おいしかったしブルーベリーにチーズも大好きヾ(*・ω・)ノ♪ガチのお昼ご飯でござる☆冬でもアイス食べたくなるでしょ?(=゚ω゚=)お?(=゚ω゚=)
11/12 16:30

(=゚ω゚=)グゥウウウウウウゥゥウ
11/12 19:36

ジュキはこれ? ̄(=∵=) ̄似てるって言われるけど…
11/12 21:32

#visual こんな感じ? ̄(=∵=) ̄
11/12 21:37

何でやねん!!!!!!!
11/12 21:38

#senryu ヴァルハラで 黄昏の時 ラグナロク…
11/12 22:07

#senryu 鳴かぬなら 狂って踊れ 黒死鳥(ホトトギス)
11/12 22:08

#senryu 目標を センターに入れ スイッチ ̄(=∵=) ̄ポン☆
11/12 22:13

さー一人でなうジャックし終わったしスタジオの予約とって(遅)お風呂入ります(o・v・o)ドキドキ
11/12 22:14

晩御飯はハンバーグでした(o・v・o)スーパーで焼くだけのやつ(´>ω<`)
11/12 22:24

#visual 深刻なペタ不足
11/12 23:36

ペタありがとうー!シンペタ返した(´>ω<`)一部ツンペタになってごめんねorz
11/13 0:02

あ!シンペタ返したのは昨日してくれた人にシンペタでかえしたの(o・v・o)♪
11/13 1:05

おはよう(o・v・o)☆
11/13 9:48

ゼェゼェ、MTRのやつ太ったんじゃねぇのか…重たい http://t.co/vrcpbiEp
11/13 12:16

イイネ昨日増えたらコメント減りそうだなー ̄(=∵=) ̄寂しいね
11/13 12:41

ミッキーマウス
11/13 15:51

どのミッキーが一番(o・v・o)?
11/13 15:58

ベジータ
11/13 16:12

くそーミッキーはかっこつけたらあかんのか(>_<)きゅぅぅぅ
11/13 16:15

皆さんの応援に応えて次こそは一番になります…!
11/13 16:25

お昼ご飯なう(o・v・o)http://t.co/gVohvYmv
11/13 16:40

あ!MTRは機材だよー!みんなの好きなキラキラした音とかが入ってるの♪ヽ(´▽`)/
11/13 17:07

ブゥロォグゥ更新したったー!
11/13 17:42

状況にもよると思うけど更新しました「他人の握ったおにぎり食べれる?」 http://t.co/UNvjmSFK
11/13 17:49

雨でびしょびしょ(´>ω<`)みんなは傘ちゃんと入ったー?濡れちゃったらちゃんとお風呂入って暖めてしっかり乾かすんだよ('-'*)
11/13 18:10

ゲリラ的な豪雨に対抗してゲリラ的にリプしてみました(*^3<)ちゅっ☆またねー!
11/13 18:10

ごはんつくろー!
11/13 21:20

ごちそうさまー♪ヽ(´▽`)/
11/13 22:13

目つむったままシャンプー取ったと思ったらボディソープで頭洗っちゃった(ノ_・,)最悪
11/13 23:32

あんまり自信ないけど…要望があったのでお料理のブログ…(o・v・o)
11/13 23:36

歌詞明日また書こうっと(o・v・o)♪今日はもうおやすみなさい(*^3<)ちゅっ☆あったかくしてみんなも寝てね!
11/14 0:58

おはようさまー! ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ぷぷぷぷっぷぷーん!!!
11/14 7:51

来年が近付いてるので更新しました「今年に置いていかれる」 http://t.co/rCPHrxyj
11/14 8:51

来年が近付いてるので更新しました「今年に置いていかれる」  http://t.co/rCPHrxyj
11/14 9:11

ジャック終了していってきます(*^_^*)寒いからって定番のごとく風邪ひかないように気を付けてね!
11/14 9:11

「今日無駄に過ごした一日は、昨日誰かが必死になって生きたかった明日なんだよ」後悔は後にならないと出来ないけど、行動しなきゃ後悔も待ってないんだよね。今とこの先の為に行動しよう。
11/14 11:43

ジュキは『聖なる力秘めし聖騎士(Saint knight)-桔-』です。 http://t.co/51yvkDQa 闇の力、炎の力だけでなく…聖なる力も宿してしまう者こそが真の王というわけか…。
11/14 17:07

夕ご飯の時間…お腹減った('-'*)
11/14 18:39

友達にもワンネスの宣伝をしてくれてる子がいるみたい('ー'*)嬉しい♪ありがとう御座います(´>ω<`)背負った期待を肩車くらいまで持ち上げれるように頑張ります(n´∀`n)
11/14 22:20

[カラオケ中にときめく仕草] 靴と上着を脱ぎ捨てて、椅子にのり上半身半裸でエアコンを20度設定にしながらの超絶熱唱。 本当にすみませんでした。
11/14 22:29

喉を更新しました「喉のアレ」 http://t.co/FKk4VbWg
11/14 22:55

たまにアメーバで「不正な表現が含まれているので削除されました」ってなってあるメッセ来るけどなんだろう(/ω\)結構前にもきたし6日にも届いて迷惑メッセージにブチ込まれてた笑 ちょっとビビってます←
11/14 22:56

あ!会いたいって書いてあって迷惑メッセに送られてるものはそっと普通の受信ボックスに戻してます('-'*)嬉しいです。
11/14 23:24

お風呂に入って歌詞書こうっと ̄(=∵=) ̄明日は曲もやらなきゃ…。作曲下手やけどワンネスのみなさんが良い編曲をしてくれるでしょう(o・v・o)ねー
11/14 23:24

|v・o)おはよ…
11/15 11:44

今日も頑張るぞーっ(o・v・o)http://t.co/kBO2hUzl
11/15 12:05

ドラえもん
11/15 14:40

ハァハァ、作曲してたらわけがわからなくなって結局また1からつくりなおし(;つД`)気が付けばずっとデスクトップの秀馬を見ながら作曲してた…。息抜きにご飯食べてこよhttp://t.co/6c6CYnFw
11/15 14:42

みんな可愛い(ゝω・´★)でも冷静に考えたらこんなお兄ちゃん家に居たら…ねぇ?(笑)
11/15 17:36

妹と弟とか居たら毎日ご飯作ってあげたい('▽'*)あんまり服1人で見に行っても買わずに帰るの多いから一緒に買い物とか!←一人っ子妄想
11/15 19:17

気が付けば1時間くらい寝てた(ゝω・´★)オ・ハ・ヨ
11/15 19:47

優しさを更新しました「抱いてやろうか?」 http://t.co/UWBaPic6 http://t.co/MbmOo1tE
11/15 21:15

秀馬誕生日おめでとー(´>ω<`)ーう!
11/16 0:47

ノヽァノヽァ 作曲下手過ぎて結局一曲も完成しなかったorz眠たい
11/16 1:56

明日もっかいチャレンジ!やってたら絶対そのうち出来る(o・v・o)おやすみなさいー
11/16 2:51

おはよう(o・v・o)お腹ペッコリッヒ
11/16 10:07

隣人のトトロ
11/16 21:21

あえての擬人化トトロがこうまでけなされるとは…!クッ!!
11/16 23:00

#visual インストアイベントだよっ(o・v・o)全員集合☆!■1st MAXI SINGLE「スターゲイザー」購入特典&インスト情報■ http://ameblo.jp/juki0203/entry-11405693753.html
11/16 23:04

素直で可愛い(o・v・o)もてなします!
11/16 23:40

インストアイベントだよっ(o・v・o)全員集合☆!■1st MAXI SINGLE「スターゲイザー」購入特典&インスト情報■ http://t.co/i4ZXzuJg
11/16 23:57

清らかな心で更新しました『太ももと太ももが触れ合って…ハァハァ』http://t.co/JiNiG3hs http://t.co/HmvJGVGo
11/17 0:28

おはよう(ゝω・´★)今日も頑張ろうねー!
11/17 7:30

amebaで勝手にゲームを更新してしまいます「いそのぉ~勝手にゲーム始めるなよぉ~」http://t.co/rLNYt3OS
11/17 8:43

ごく最近までキクラゲは海に生えるものだと思ってた。
11/17 10:03

キクラゲは山菜で木にとかに生えてるキノコだよ(*´ω`*)意外とみんな知らなくてジュキは謎の団結力を1p得た!!
11/17 12:33

靴下表裏逆に履いちゃってたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
11/17 12:58

今日のお昼は昨日圧力鍋で作った豚の角煮(o・v・o)はい、あーん♪ http://t.co/qhjFjtwL
11/17 14:37

自分自身を更新しました「ジュキだって必死に生きてんだ!」http://t.co/dhshHnV9
11/17 20:31

今日の作業終了(*^3<)ちゅっ☆皆様も一日お疲れ様で御座いました!
11/17 23:54

くっそー!お昼までねちねち食べようと思ってたポッキーをもう全部食べてしまった(つд⊂)ばかやろう!
11/18 8:46

うーん(つд⊂)近くのお店で予約して…特典なしってなっちゃった方はごめんね('-';)今のワンネスさんはこのくらい('-'*)みんなで一緒に育ててあげてくれると嬉しいです(○・ω・○)♪
11/18 10:18

CDの購入特典(○・ω・○)ライカの5ショット撮影は予約して先に手に入れてくれてても出来るかも!詳しくはライカさんに問い合わせて下さいとの事です(*ノωノ)
11/18 11:02

Iphone5に変えたい(ΦωΦ)Androi子使いにくい
11/18 13:00

みんなiPhone多いんだね(ΦωΦ)ジュキ写メ需要ないけど内カメラが欲しいです(笑)
11/18 13:53

(´_J`)k
11/18 18:49

(´_J`)k <ここにいる全員で、1つになっていこうぜ!頭ふっていけるかぁぁあ
11/18 21:19

(´_J`)k <…ぷっくすくす  とか言いそう ̄(=∵=) ̄
11/18 21:19

生まれつきの匂いがしやがる…!だから更新しました「くせぇ!こいつぁくせぇぜぇー!!」http://t.co/BblsqKOk
11/18 22:19

音也ってこのイケメンか(。pωq) 500回くらい輪廻転生したら1回くらいはこうなれるかな?w http://t.co/Hoe6Rwqm
11/18 22:19