1月23日〜1月29日に投稿したなう | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba


結局今さらブログ更新した http://ameblo.jp/juki0203/entry-11143670504.html 幻のお蕎麦
1/23 12:32

体調不良ですorz
1/23 12:32

扁桃腺ぱんぱんで頭も痛い…これは例のアレになったのか…
1/24 10:52

おっとその前におはよう!
1/24 11:07

鼻水どばー
1/24 19:54

ハリーポッターを好きな人の事を、ポッタリアンというらしい…
1/25 10:23

すこぶる体調悪くて買ってきた焼きそば完食出来なかった(笑)おはよう!
1/25 10:24

寝てて知らん間に自分で服脱いでることってみんなないの?
1/25 10:26

みんな寝てる間に服脱がないんだ…。わたし結構あるよ(笑)年に6回は確実に(◎-◎;)暑い時はうなされるだけ??
1/25 12:27

さむむ(≡・x・≡)今日は暖かくして寝よう(笑)最近寝付きが変な夢多いなぁ
1/25 21:07

今日もみんなお疲れ様ヽ(・∀・)ノ
1/25 22:31

ブログアメ限で更新してしまったけど気になさらず!メモですメモ
1/26 16:23

おやすみなさいヽ(・∀・)ノ
1/27 1:27

おはようですヽ(・∀・)ノ
1/27 7:00

今更ながら、プチメとかでメッセージくれてる子にはペタ返すようにしてます(≡・x・≡)体調崩してる時は本当に救われました!!みんなありがとう ̄(=∵=) ̄
1/27 11:47

おはようさま!
1/28 8:13

めっちゃお腹壊した\(^o^)/
1/28 10:08

最近体調崩してるついでにお腹まで…ふふふ、これは痩せるな…痩せるぞ!!
1/28 10:32

帰宅なう!ブログかこうかなー!
1/28 15:37

もういいや!ぶろぐちゃんと書いたー!2月2日みんな忙しい?
1/28 19:31

まぁ忙しいよね(≡・x・≡)しゅうまに誕生日いわってもらお(笑)
1/28 20:04

眠たい ̄(=∵=) ̄今日は久々の友達のライブ ̄(=∵=) ̄
1/29 15:01

RUIDOでライブ見てきた!次は別の場所にとこにヽ(・∀・)ノ
1/29 18:11