5月2日〜5月8日に投稿したなう | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba


(*・ω・*)おはライライ
5/2 9:02

よしおさんと入れ違いで お は よ ウ ッ ド ペ ッ カ ー
5/3 7:22

アメ村広い\(^o^)/スピンズとPPFMないんかな?
5/3 19:33

分からん(>_<)ライ君電話出ない(>_<)
5/3 19:36

アメ村怖い(笑)帰る(笑)
5/3 19:48

たけうちナイス
5/3 19:49

とりあえず駅まで来ちゃったしまた明後日辺りに見に来ようかな(∋_∈)PPFMは梅田にあったかな(>_<)
5/3 19:51

はなくそほじりてー!
5/3 19:53

むす
5/3 19:53

ミス。
5/3 19:53

せっかく出てきたんやからカラコンくらいは買ってやるかな…眼球の為に!
5/3 19:58

神ドンキホーテで神カラコン買ったから神帰宅する
5/3 20:37

神カラコンというより神妖精カラコン神々しい神グリーン
5/3 20:47

おはよみなさいだドン
5/4 0:45

オハ・ヨウン (1829~1885 和菓子職人 「ねるねるねるね」などの雛型を生み出すが志半ばでカバディに心を奪われ渡印する。
5/4 7:33

最近毎朝食べちまってる!神ホイップたっぷりの神パン
5/4 7:53

この神パン神カロリーで532Kcalくらいあるから食べる時は朝ご飯これオンリーくらいの神覚悟いるから(;_;)
5/4 16:00

売ってるの神ファミマな!
5/4 17:07

Royzからのパワハラがすんごい
5/5 22:04

この写メ載せたらRoyzは確実に新しいステージに進む…!
5/5 22:15

をはよう!
5/6 7:41

もうちょいでスタジオ!てかライくんなうは書いてないんやな(ノ)・ω・(ゞ)
5/6 21:47

天王寺の谷町と御堂筋の連絡めっちゃ長ない(笑)
5/6 21:48

眠たい(´pωq`)まだ寝れない…
5/8 1:28

やっと…寝れる……!一昨日の朝6時から今まで長かった(´pωq`)すぐ起きなきゃだけどおやすみなさい(幸)セッションの時間から出来たら来てほしいな(o・v・o)15:30 ライ君と私の本気を見せたい!
5/8 2:01

起きた…おは用意
5/8 8:22

貴様ら。セッションのチェキ何枚くらい用意したら良い(o・v・o)?
5/8 10:53

特に希望がないから消極的に25枚だけ用意しておこう(o・v・o)
5/8 10:57