初めましての方へ JUKIの自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo



今年の後半になってから不快への
チャレンジをしています😆




自分が不快と感じる事をあえてやる❣️
例えばこの前のリトリートワークショップ


開催まで本当に怖くて!笑 


この日の夜中、大雨で雷も凄く鳴ってて
このまま電車が動かなくなって明日中止に
ならないかなあ?とか深夜に目覚めて
思ったりしてたんですよね笑


今までも自分で企画したイベントなのに
怖くなって自分でぶち壊した事もある😂


上手くいくか分からないし来てくれた人の
反応を見るのが怖くて💦


新しい事を始めるのってわくわくもあるけど
私は不安とか恐怖の方がいつも強い😅


ポーカーフェイスだし強がりだしそう言う
風には見えないと思うけど実際は
超ビビリなんですよね😂😂😂


だけどそんな自分を突破したくてとにかく
飛び込むにしたの!


そしたらめちゃめちゃ楽しかった🙈🧡 




他には私は誰かに何かを頼んだり頼ったり
する事が昔から苦手で誰かにお願いする位なら
自分でやるしもし自分で出来ない事だったら
諦めていたんですよね


誰かに頼る事に罪悪感を感じていたし何でも
一人で出来る自分でありたかったんです


でも最近は誰かに甘えてみる事を
少しずつしています


これも私にとっては不快へのチャレンジ


でもこのチャレンジをやっていくと物事の進む
スピードが急に上がっていってるんです❣️


そしたら今までよりも感謝の気持ちも湧いて
もっと誰かの為に何かしたい!!
って思える様にもなりました🧡🧡🧡




そして次なる不快へのチャレンジ!
それは動画です😅💦💦


写真なら色々誤魔化せるけど動画は
なかなか誤魔化せないから避けてた笑


だから最近作った公式ラインには
動画配信をしていく予定です😆❣️




早速昨日配信してみました😆笑


こうやってどんどんチャレンジして
思い込みや苦手を克服して
更に身軽な自分になります🥰🥰


みんなは何をチャレンジしますか?✨



 
公式ライン始めました🧡

イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕



動画も盛り込みながらよりコアな

内容を配信予定ですのでお楽しみに❣️



じゅきマニアさんはこちらをチェック😙

 
 
 

【現在募集中のレッスン】


🌼ロースイーツカフェ会in奈良

2019/11/11(月)11:00〜12:30

場所:広陵町 料金:2,000円

ロースムージー、ロースイーツ3品 残3

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

5時間×2日のスタンダードコース 38,500円

5時間×3日+ワンデー卒業お茶会開催の
プレミアムコース 77,000円
(月に1回半年間かけて学んでいきます)

 

 
 

JUKI