初めましての方へ JUKIの自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo

 
 
おはようございます
今日から3連休ですね!🌈
 
 
 
 

もう夏も終わり気付けば10月、、、👀
あっという間に1年終わるんだろうなと思うと
時の速さに驚きます😅

 
ですが毎日充実していてとても有意義な
日々を過ごしています✨
 
 
行動量が増えるとチャンスが次々にやってくる
 
 
訪れたチャンスを掴む為には
まずは気付く事、そして掴むための準備を
日頃からしておく事。
 
 
新しい事をするのは怖いしビビるけど
動かなければ何も変わらない😌
 
 
だから深く考えずに飛び込む様にしています
 
 
訪れたチャンスに気付く為にも
セルフリトリートをし自分自身を知って
いないとチャンスに気付くことすら出来ない
 
 
常に自分が大事にしていること、したい事を
念頭において日々過ごすことでチャンスを
キャッチしやすくなる❣️

 
とにかく動いて自分の当たり前の基準を変える


"〜したい"って言ってる時点で遅い
"〜する"に変えなきゃ😊

 
したいと思った時点で行動するように
 いつも自分に言い聞かせてます🤗

 
過去とか現状とかは関係なく
大事なのは自分がどうしたいか🌈

  
 今日も自分に素直に🧡🧡🧡 
 
 

【現在募集中のレッスン】

 

🌼10月04日(金) 10:30〜12:30 

モーニングセルフリトリート

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

5時間×2日のスタンダードコース 35,000円

5時間×3日+ワンデー卒業お茶会開催の
プレミアムコース 70,000円
(月に1回半年間かけて学んでいきます)

 

 
 

JUKI