お受験終わった息子にそろそろクリスマスプレゼントの時期がきました。









我が家では、本人の要望がないときにはこちら側が選んで贈っています照れ













私:今年、何がほしいー?





息子:まじで何でもいいー。










今年はこの回答でした知らんぷり









なんか、寂しい泣き笑い










徐々に心が成長して、ぶっきらぼうになってきました真顔










ちなみに、息子はもう手を繋いで歩いてくれません。










本人いわく、友達にもし見られたら恥ずかしいとか泣き笑い











そんな息子への今年のクリスマスプレゼントは↓











こんな感じにしようかと飛び出すハート








喜んでくれると嬉しいなあニコニコ

 


イベントバナー





ちなみに、クリスマスとクリスマスイブの予定は習い事です爆笑






クリスマスに関しては習い事2連チャン!!









クリスマスだろうが教育ママにはあまり関係がありません。笑








だけどクリスマスも頑張る息子に、息子の好きなサーティワンのアイスケーキとケンタッキーだけは食べさせてあげたいなと飛び出すハート







ケンタッキー、予約してないけど明日くらいには行かないとなあと考えてます。












こういう素を買って作るのも手かな?








骨付きのチキン買って、これをまぶして揚げるだけなんて楽すぎて最高!!!









でもなあ









息子は、毎年ケンタッキーを食べたがるからなあ
ニコニコ











やっぱりケンタッキーにしようと思います看板持ち









こちらも💁‍♀️