日本への長い道のり #2。 | ジューケン - Jukenのブログ

ジューケン - Jukenのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
私は最近、このブログへのより多くを追加したいが、私は言いたかったのか不明だった。

疑いもなく、私は非常に今後数週間にわたって起こるために起こっている何のために興奮しています。しかし、私はいくつかの懸念についてお話したいと思います。

2月以来、私は日本語を勉強しようとしてきました。言語。私は、これは重要だと思います。しかし、それを使用するためには、私は心配です。書籍、CD、ポッドキャストやインターネットからの学習。それは簡単なはずです。それは私が思うに自信の言語です。発音。声のトーン。だから、非常に重要。私は怠惰な外国人と思うように誰のためにしたくない。私が理解している、と私は日本語を極力使用するように最善を尽くします。
のは話をさせて頂きます。私はネイティブスピーカーから学びたい。たぶん私は、言語に囲まれているとき、私は自信が大きくなります。私はいくつかの馴染みの言葉を認識し、少しを読むことができます。私は学ぶために全力を尽くす。
私はバンコクで同じような感じがした。私のPumiのおかげで少しタイのことを学びました。

しかし、十分な懸念。今週は日本に到着します。ついに。長い旅。3年以来、私はプロレスのトレーニングを開始しました。私はすべての回で私の最善を尽くします。私の努力のすべてを訓練する。

だから、今週、それは最終的にここにある!

興奮!

これを実行しましょう​​!


$ジューケン - Jukenのブログ

ジューケン - Jukenさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス