こんにちは!

 
国公立必勝アドバイザーSOTAです!
 
 
あなたは何かにつまづいた時
 
なぜ成功しないか
考えたことは
ありますか?
 
 
『周りが無理無理、
それはどうやっても無理』
 
 
と言ったことに対して
 
 
ほとんどが無理だった
経験はありませんか?
 
{45821E63-DB23-4778-B0A3-0D7914766BAA}


 
今日はあなたを
成功に導くための
お話をさせていただきます。
 
 
あなたにとって
成功に導いてくれるものは
なんですか?
 
 
 
通っている塾講師ですか?
それとも学校の先生ですか?
大切にしてくれる親ですか?
分厚い参考書ですか?
 
 
もちろんどれもあり得るでしょう!
 
 
 
しかし、本当にあなたを
成功に導くのは
 
 
あなた自身なんです!
 
 
今日はあなた自身があなたを
どうやって成功に導いていくか
お話しさせていただきます。
 
 
 
 

みなさんは普段どんな

言葉を口にしていますか?

そんなに気にはしていないでしょう。

しかし、自分が口にしている言葉

潜在意識のはたらきが違ってくる

としたらどうしますか…?

 

そうです。

あなたが口に出した言葉はすべて

潜在意識に伝わっています。

 

人を羨む気持ちや、

嫉妬してしまう感情、

あるいは怒りの感情、

言葉として出してしまうことは、

それが潜在意識に

わってしまうわけです。

ということは、

あなたが普段受験に対して

これが出来ない

あれが苦手

などの言葉を発すれば発するだけ

それがあなたの潜在意識にすりこまれ

あなたの目指す大学合格から

一歩一歩遠のいていきます。

しかし、逆を言えば

あなたが成功するためには

プラスなことを

言い続ければいいのです。

絶対できる!

絶対やってやる!


{C40B97CA-BE9E-4BA2-B8E4-125CEEF6768E}


今の自分には解けなくても

解けるようになってやる!

たったこれだけの変化で

あなたは受験合格を勝ち取れます。

 

あなたの潜在意識が今まで

あなたに蓋をしていました。

それを今日あなたが取っ払ってください。  

  

今すぐ潜在意識に働きかけてみてください。

 

あなたが目指すものはなんですか?

あなたが阪大合格が

無理だなんて誰が決めたんですか?

あなたが決めたのなら

口に出して決め直すだけです。

あなたの可能性を掴むのは  

あなたの言葉です。

 

受験まで頑張ってください!

 

お読みいただきありがとうございました!