ラインで昨日のショートコースのスコアを聞いてきた彼キョロキョロ

全然いい数字じゃないのに「まぁまぁじゃんニヤリ」って褒めてくれるおねがい


私はこの人たちに生かされてる〜!って思う。

そう、私を褒めて伸ばしてくれる人たち口笛


幼少期は…わたし達の年代はそういう方が多いのかもしれないけど…。

怒られてばっかりだった(笑)

でも、ムチばっかりじゃ人生嫌になっちゃうから(愛あるムチなら大丈夫だけど)、今みたいにふんだんに飴を与えてくれる人達がいて良かったなぁチュー




そして「教えて〜」っておねだりして、また機会があったら教えてもらえることになりました🏌

↑彼もゴルフが上手ですウインク

彼の娘さんは一時期プロを目指してて、最初は彼が教えてたみたいです⛳