「受験合格コピー」 ~受験生宅に業務用コピー機をレンタルします~

 

 

 

本体代レンタル料:0円

基本料金:4.500円 (モノクロ1,000枚 カラー50枚 印刷費含む)

トナー代(インク代)+メンテナンス代 込

 

 

 

⇒ホームページはこちら

 

 

 

 

今日はブログの前にお知らせがございます。

 

 

受験合格コピーのインスタグラムを開設しました。

 

アップクリックアップ

 

 

インスタ??

 

あー、やらないし・・・キョロキョロ

 

そんな方も多いかもしれませんが、

中学受験が終わるとお子様にスマホを持たせることになります。

たぶん・・

 

中学生がスマホを持てば

もうSNSとの接触は避けられず

上手に管理していく必要もあります。

 

その時にSNSを知っておかないと理解できない部分もありますので、

アカウントをお持ちでない方は是非お作り頂いてフォローをお願い致します。

 

既にアカウントをお持ちの方も是非フォローお待ちしております音譜

 

 

実は私もSNSとは無縁の世界で暮らしておりました。

息子が中学生になり、スマホを持たせた時に初めてLINEを始めたぐらいですあせる

Twitterもやりません

 

インスタも良く分かっていません・・。

 

なので、この機会に覚えて

折角なら楽しさを理解できたら良いなと思っております。

 

興味が無いと言う方ほど

一緒にSNSへの理解を深めてみませんか?

 

 

受験合格コピーのインスタグラム

 

インスタ限定公開の内容もこれから出るかも・・

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが、今日のブログになります。

 

 

先日、サピの偏差値UPについて書きましたが、

その補足になります。

 

 

サピにお通いの方ならご存知だと思いますが、

実はサピの解答には詳しい解説が載っておりません。

 

 

他塾の方は驚くと思いますが、

本当に解説は一切載っておりません。

 

 

計算式が書いてあるだけ。

もしくは答えだけが書いてあるだけ・・・あせる

 

 

中学受験を経験していない私からすると

何が何だかよく分からない時が多々ありました。

 

 

よって、解答をコピーして

移動中の読書替わりにそれを見て、解説の仕方を考えていました。

それは息子には内緒・・

 

これが結構有効で、

家庭学習の際の時間ロスを無くすことが出来るようになります。

 

 

受験合格コピーのサービスは

月々の基本料金にモノクロ1,000枚カラー50枚分の印刷費を含んでいますが、

書き込むプリントのコピー以外にも使い方はあります。

 

 

今書きながらパッと浮かんだのですが、

家庭教師を頼んでいるなら、先生ようにコピーして事前に渡しておく

というのも良いかもしれませんね。

 

 

家庭用のコピー機を使ってここまでするとなると、

確実にインク代は毎月1万円以上掛かるはずです。

 

 

受験勉強をするなら

是非、業務用コピー機のレンタルをご検討下さい!

 

 

受験生宅限定で

本体代は0円でのレンタルとなります。

 

 

⇒ホームページはこちら

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

「受験合格コピー」~受験生宅に業務用コピー機をレンタルします~

運営会社:株式会社グラネット

東京都千代田区外神田4-14-2 東京タイムズタワー304

TEL:03-5825-4300

Mail: jukengokakucopy@granet.co.jp