歳を重ねていくたびに健康であることの大切さがわかります。

20代、30代には自分の若さや健康が当たり前のことで

その素晴らしさを理解することは難しいですよね。

Aging・Ageing(時を経る、経年)という言葉をよく聞きますが

この言葉も人して経験や自信を積み重ねた人々の様なので

私自身はネガティブに受け取っていません。ウインク

 

 

美しく健やかに歳を重ねる

 

本当に心からそう想える年齢に私もなったのだと思います。

心と体は切っても切り離せないもの。

心も体も温かい女性でありたいものです。

自分の口にするもの、肌に触れるものなどは

自然とオーガニックなものを選ぶようになりました。

私の心のケアはフラワーエッセンス、読書など好きなこと。ハート

スキンケア、ボディケアはアロマエッセンシャルなど。

気がつくと植物のパワーの中で暮らしてます。

家の中も観葉植物やお花でパワーで満ちてます。

 

そしてよく笑う!

これが私の健康方法ですかね。

 

皆さんはどのようなことされてますか?

 

明日から6月です。素敵な6月をお過ごしください。ウインク

 

人と比べてではなく、あなたが望む生活を

手にいれていただきたいです。ウインク

それがあなたらしさだと思います。

 

Have a Beautiful day.

IハートFlower essence & Herb

 

LINEおともだち登録お願いします!

Monthly Newsでフィトセラピー情報をお届けします。

 

 

Please visit our site

 

 

 

 

  まずは気楽にフラワーエッセンスを生活に取り入れてみませんか?

フラワーエッセンスは心を癒し、崩れた心のバランスを整え、

あなたの健康や生活にポジティブなエネルギーをプラスしてくれることでしょう。

あなたに必要なフラワーエッセンスを選んでみませんか?

ご興味あるかたは是非、ご連絡ください。

オンラインカウンセリング、またはお電話・メールでもカウンセリングは受けられますのでお気軽にお問合せください。チューリップ

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。Thank you very much and See you Next