2018年ヤクルトスワローズ☆クライマックスシリーズ進出おめでとうございます | 鴨下珠華のブログ

2018年ヤクルトスワローズ☆クライマックスシリーズ進出おめでとうございます

ヤクルトスワローズのクライマックスシリーズ進出おめでとうございますラブラブ唇
2位確定照れ嬉しいなっラブ

最近ペタをサボっておりましたが元気ですウインク
毎日、安室ちゃんのFacebookやらインスタやらを見てる日々でしたー👗ラブ

話は戻りますが今年も神宮球場へ観戦に行きました~野球


と~っても暑い日、つばみちゃんの背中からは何かを語られてるような気がしました👀📷✨

可愛いお尻ッッ💘


つば九郎くんの、しっぽに何か付いてると思ったら、ブログで御紹介されてました💛
「しっぽバンド」のようですえー月見紅葉


いつも神対応のトルクーヤ様❤
(反対から読むとヤクルトジュース)


カメラを向けたらポーズしてくださいました❤
相変わらずの神対応💟

きゅんっ💘
ずきゅん😚


ジュカの好きなキャラクターは「キティちゃんと、トルクーヤさん」と即答できるまでになりましたぁ~おねがいカラオケ


お久しぶりに着たユニフォーム👚👖


8回まで9ー3で負けてたのに、9回で同点になった~💟
もう大興奮だったよー❤
感動させて頂きました😃

↓↓↓↓↓↓↓

11回でホームラン⚾
勝った~❤
時刻は22時40分💦



勝った時に出てきてくれた選手さんお願いラブ
感動したし、カッコ良かった~キラキラ音符ハート

お帽子取って挨拶してくれるなんてマジ神ー💟



ヒーローインタビューでは「この時間まで応援してくれたファンは、本当のファンだと話してました‼」って仰ってくれました👏


感動したし、カッコ良かった~❤
ヤクルトファンで良かった💛


その様子を撮ったら、つば様のブログに載せられてました📷

こんなふうに解釈されるようです。
ひーろーせるふぱちり ➡ 自撮り
ぐっばいほーむらん ➡ さよならホームラン

他にも愉快な言葉を使われる つば九郎さん💙
女性 → ちゃんね~
晴れ男 → はれおす
忙しい → じゅるすけぱんぱん


こんな写真も面白おかしく書かれてるつば九郎さんって天才なような気がしてますブルーハーツ





距離近くなっちゃったみたいです爆笑
ちなみに、つば九郎さん、ずっと3才なので文字を平仮名で書かれてるんですが、ヤクルトの祝杯の際には、
「ぶーあざ」で「るーびー」を「かたてば」にされてるようです❤
「麻布でビール片手に」って意味らしいです💛
イチイチ可愛いっっ❤


西浦選手のハイタッチ✋

安室奈美恵さんの「Chase the Chance」を踊るトルクーヤ様❤

対戦相手ながら鳥谷選手~🌠


土橋コーチさんキラキラ流れ星



読者登録させて頂いたら池山コーチ、ペタしてくださいました💘



ホームランバー山田選手でてくれたーー❕




今年は2回行ったのですが、勝利の女神の母親のお陰で両方とも勝ってくれたので楽しかったです🎵