気になる本

テーマ:
TVで江原さんが旅番組にでていた。
心霊スポットではなくてスピリチュアルスポットの紹介だった。出雲は遠いので近場でさがしたいなと・・・。
ちょうど、旦那が信仰心をもつことと占師に指摘されていたので、この夏一緒に修業の旅にでることにする。

江原 啓之
Spiritual Sanctuary -江原啓之神紀行-

写真家でもある青木さんはHPも素敵です。
きさくにレスをくれたりしてかなりうれしかったかも。
ドライフラワーリースが好きでたまにつくったりします。
お花の乾燥のしかたなど結構参考になるかも。

After Gardening
http://www.j-aoki.gr.jp/
青木 純子
KANTANでもステキなドライアレンジ―あなたの庭の草花で作る
AD

たまにお手本にしてます

テーマ:
著者: 江原 啓之
タイトル: 江原啓之のスピリチュアル子育て―あなたは「子どもに選ばれて」親になりました
同じ内容といえば同じなんですが・・・ま、育児に大事なのは添い寝だとか・・・
著者: 江原 啓之
タイトル: 愛蔵版 幸運を引きよせるスピリチュアルブック

これは高いけど付録が魅力でかいました!
小さな水晶の玉がついてきます。肌身離さず持ち歩くと守ってくれるらしいです。江原さんが気を入れてくれたのだということです。
ちなみにわたし・・・どっかいっちゃいました。日々忙しいのが原因か本来だらしない女だからか??
働くこと、育児のこと、生きること、ポジティブになれる一冊!働くママにはおすすめです。
ただし・・・自分が気がすすまなくて読んだってなーんにもなりませんよ。
食べ物だっておいしいと感じるときが栄養になるんですって。
まずいものをイヤイヤ食べてもムダなんだとか。本も同じです。ご注意を!
AD