最近、

ネガティブなことばかり書いていて

読んでいただくかたにも

ご心配をおかけしてます。

そして、カキコミいただいた

みなさま

ありがとうございます。

もう、戻ってこないこともわかりまして。

いままで対応してくれた先生は良かったのですが、

担任に先生や他の先生は

自分の担当じゃないとか、

確かに返したので

探しようが無いとか

いわれたので

延長せず

やめることに

しますたぁ~!

いつまでも

こだわっていても

しかたないし、

返してもらってないのは

確かだと言うことは、私が一番知ってます。

わたしの勘違いかな?と

思って探しましたが・・・。

再来年は

ジュジュもわたしも少しは

運気がアップ?してるだろうし

3年保育の

幼稚園を

探します!

一番前向きなのは

ジュジュで


保育園をやめること

あやまると

”(新しい)お友達、また、つくるから”

といっていました

親がしっかりしてないと、

こどもがしっかりするよね(汗)

今日は

保育園行きたくないといい、

ママ、お仕事がんばってねといって

寝ちゃいました。

スミマセン。
一番いやなおもいしてたのは

こどもでした

感謝と

ごめんなさいです(T_T)