奈県医推薦 発表前日 | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


今日も予備校に自習しに行ったけど今日はホント集中できなかった!(笑)


なんか帰りも雪降るくらい寒かったし今日は行かんかったらよかったー


というわけで発表前日ですね。


なんかここまで来たらめっちゃ合格したくなってきた!

同じ試験を受けたAmeba勢を2人確認してますが、その人達や友達と共に合格できたらいいなと思います。



…ただ正直


僕が受けた緊急医師確保枠は13人が合格する試験で全国から200人集まって来てる試験なので

倍率は15倍くらい?(笑)


正直僕は受かる気はしません。


ので、あんまり期待しすぎないように頑張ります(`・ω・´)



明日は気が向いたら発表見に行くかもしれません(笑)

15時半に発表です。

なんか緊張しますね…



では!

受けた人は共に合格できることを願いましょう(^o^)