子連れに人気の「串カツ田中」を初体験してきました!

子供椅子があるお店を予約して、椅子もリクエストしたけど丸椅子でした。

5歳だから問題なしだったけど(笑)

まずは、じゃんけんで買って、ただで頂いたオレンジジュース、ありがたい~。

子供が勝で無料、あいこは半額、負けても定価です。

私はサワー!おいしくて3杯も飲んじゃった~

 

キャベツはお通しです、お替り自由。

ポテトサラダしかなかったので、野菜はこちらと枝豆から補給。

 

まずは、レンコンと豚~。サクサクで美味しい!!!!

 

じゃかじゃか頼んだものがきます!

煮卵美味しい~~、チーズもいい。

息子はなぜか、生麩を気に入りました。

バナナはあんまりだったみたい。

ご飯ものとか全然頼まなくてもお腹いっぱいになります。

 

初めてなので、子供は無料のたこ焼きもオーダー。

でも作るのが難しい。。。。

 

キャーまる焦げです。

味は美味しいのですが、作るのが面倒なので、次に行ってもこれはいいかな?

息子も途中で飽きちゃいました。

 

最後は息子お待ちかねのソフトクリーム。

こちらも子供は無料で作らせてくれます!!!

息子は小さいので、お姉さんがアシスト。

小学生は自分で作っています。

 

お腹いっぱいでしたが、美味しかったようで大満足でペロリと食べていました。

 

接客も、味も大満足なお店!

今度は近所のお店行ってみます~