「人は人を愛すると弱くなる・・・

テーマ:
tengoro1
けど恥ずかしがる事はない。それは本当の弱さじゃないから。」


う~、仮面ライダーカブト第4話かなりヤバカッタです!

天道語録もエスカレートしてきたな、、。
上記の後に、
「弱さを知っている人が、本当に強くなれる」
と続く訳ですが、確かにいい言葉なんですけど、制作の人は何狙ってるんだろ?
流行語大賞?まさかなぁ。
このままじゃ単なる飲み会の説教オヤジみたいな感じでしかないんだけども。
公式ページ には「サバ味噌」レシピ まで載ってますよ(笑)
コレを見た子供にせがまれたけど、作り方を知らない若いお母さんの為でしょうか?
sabami
美味そう、、、。

とにかく今回のSFX最高に好きです◎
なんで、ワームとの対決のシーンで急に雨が降り出すのかな?
臭い演出だな、と思っていたのもつかの間、
kaburain
キャストオフして、即クロックアップ、
ストップモーションで止まって見える雨粒の中でのカブトとワームの激しい戦い!
不自然な雨はこの為だったのか!!と。
完璧に脱帽、、。恐れ入りました。
もう今回はこのシーンだけでご飯3杯はいけます@
毎回思ってるんだケド、前にキャストオフしたマスクド・アーマーでワームを倒してましたよね,
バンダイ
仮面ライダーカブト キャストオフ
公式ページ 見ると、この速度”初速2、000m/s” って設定になってる。
毎回近くで戦闘見てる加賀美がヤバくないか!?

しかし天道(妹)のイタさがクロックアップしてきたな。
tenimo
もう見ているのがツライヨ。
岬(永田杏奈)はいい味出してますね◎
この人、ツンからデレに移行しそうな気配(笑)
来週は第2のライダー適合者が登場らしいですが、こいつもワームにやられて擬態されるらしい。
第1のやつといい、ゼクトって基本的にヘタレの集まりかもしれない、、、。



↓突然ですが、エヴァの実写版イメージスケッチ
evahung
おお~、何か未来サイバー!カッコいい☆
misato
誰コレ?ミサトさんに失礼じゃないの!?


バナー130_18
『プロサッカークラブをつくろう!  
ヨーロッパチャンピオンシップ』  
セガダイレクト限定DXパック登場!  
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
エーハチネット  に参加してお小遣いをゲット!
▼2800社以上の広告主の中から、ご自分のサイトや
メールマガジンにピッタリの広告素材を選べます!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
AD