お気遣い!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

お客様から今の時期によく効くという生姜飴と生姜湯を頂きました~アップアップキラキラキラキラ


これがまさしく『ビックリマーク生姜ビックリマーク


なんですパー


食べて一分位すると舌がぴりぴりしてきて生の生姜を食べている感覚です(-。-)y-



義理ママと主人にめちゃ好評ハートハート


ほんとこの時期にありがたい頂き物です音符

住吉区にある『うどんや風邪一夜薬』

創業明治九年


名前聞いただけでもインパクトありますよね~(^O)=3



坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-101214_180011.jpg


ありがとうございました(v^-゚)




そして東急スポーツオアシスあべの店にKaQiLa~カキラ~養成生の初瀬さんが受講しに来て下さいましたパー



色んな施設に入会され勉強をされている初瀬さんクローバー


ほんと勉強熱心な方で頭がさがりますビックリマークビックリマーク




ご参加頂きありがとうございました~ラブラブ