ゲストと伝染!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

昨日、東急スポーツオアシスあべの店でのKaQiLa~カキラ~レッスンに前回の養成の方が来て下さいました煜


久々にお会いできてとても嬉しかったです音符




やはり、動きがきれいで目だっておられましたクローバー

ありがとうございました)^o^(




今日は仕事に行く途中で枚方駅にある『らぽっぽ』 を思わず凝視燁w(゚o゚)w



昨日、KaQiLa~カキラ~認定指導者のぺーさんが『らぽっぽ』の事をblogで書いてらっしゃったので、私も食べたくなり帰りにすぐに購入煜パー


しかも、一個100円音符


安いチョキ( ^^)Y☆Y(^^ )



坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-100915_162405.jpg




美味しく頂きましたラブラブ!