昨日!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

昨日は、晩に東急スポーツオアシス本社でコミュニケーション講習会パー


内容は最近、間違えた日本語をつかってないかのチェックや、お客様の対応等、90分間あっという間の講義でしたビックリマークビックリマーク



KaQiLa~カキラ~認定指導者の山口ともさんと一緒に受講しました音符



その後、ともさんとお茶でもとお話ししていたのですが、お互いご飯を食べていなかったのでご飯を食べることにナイフとフォーク



しかも、ともさんの旦那様もお呼びして三人での食事会ですパー



まさか旦那様まで来られるとはびっくりしました (^O^)



私は、旦那様とお会いするのは二回目アップアップ優しくダンディーな旦那様です(^0_0^)



旦那様も営業のお仕事をされているそうで、会話術という共通の話題で話しが盛り上がりました★


しかし、気付いたら帰る予定より1時間遅くなっちゃいました(@_@)




慌てて電車へゴ~~電車



最後、時間のミスはありましたが、充実した一日でした音符