オーガニック情報や身体に良いこと

自由で気ままなAya︎︎︎︎☺︎の絵日記です✧*。


今日もツイてるアナタへ♡









明日は牡羊座の新月らしいです!




あーだからか。

だから店ひまだったんだわ。

と、納得。爆笑





 新月前ってスローなんですよね。






新月に願い事書くといいよーとか

満月に振り返るといいよーとか

なんかそんなことありますが

明日の新月は

牡羊座なので12星座の中のトップバッター!







これから始める新しいことが

うまくいくようにと

目標を完了形でノートに書くと良いらしい。


デス。







占星術とスピリチュアルで有名な

Keikoさんが言っていることで

Keikoさん風に言うとパワーウィッシュ。



新月と満月に書く願い事を

Keikoさんは

パワーウィッシュと呼んでいます。










わたしも実は新月満月に

最近の振り返りと次の目標立て

というのをしています。







実はこう見えて

(いや、そう見えてるかもしれないけど)

長期的な目標を立てるのが

どーーーーーしても苦手なんです。







占星術にも出ている私の性質で

どうにもこうにも無理。





思いつきと直感と勢いで生きるタイプ。

そしてなんとかなるタイプ。








5年後どうなってたい?

とか

10年後は?とか言われても


わからん!
しらん!




と、常々思っております。笑








何度も言うけど

カフェ始めたのも思いつきと勢いだからね。








でもね

ここ1年の目標はたてられるし

来年にはこうなってたい。

というのは考えられるので

そこはできるだけ具体的に

考えることにしています。







3年後、となると

もういきなり無理。笑

容量オーバー。笑








でも例えば

アメリカに住みたい。とか

そんなことは書き続けています。 





逆にそれは

ここ3年で叶えたいことではないこと。

まだ先の話。

いつかは、と思っていること。






“いつか”なんて来ないよ。

なんて話もありますが

来なけりゃ来ないでいい。

諦める。


どのみち “今” 叶えたいことではない。

みたいなことです。





それは本当の願いじゃないよね。

とか言われたら

そーかもね。って返せるくらいの

温度感です。笑









で、

直近で叶えたいことを書いたら

それを新月と満月の時に振り返ります。






あー忘れてたー。

みたいな時はまたそれはそれで。笑

できる範囲がパーフェクト、

ということでゆるくやっております。








Keikoさんのパワーウィッシュに沿って

(確かルールがあるんだよね)

書いてるのではないのですが

やっぱりどんな形でも目標(願い事)を

紙に書くと叶う気がします。







人間の脳って

完了形で書いたその文を見て

脳が勝手に“できた”って勘違いする。








もしくは

“できた” その文を見て

現実を合わせていこうとする。








例えば

カフェ2店舗目出しました。

って書いたとしたら

 (例ね、例。出す気ないからw)

2店舗目ってどんな感じかなー

って想像するでしょ?







それが2店舗目オープンの夢実現の

第一歩なんですよね。





それで脳が現実を合わせていこうとするから

結果として夢を引き寄せます。






まさに

引き寄せの法則ってやつです。








でも引き寄せの法則って

スピリチュアルじゃなくて

リアルマジで素粒子の世界で

証明できるらしいので

ほんと、馬鹿に出来ないと言うか。









なんにも損にならないから

ぜひ、明日やってみてください。





紙とペン用意して

願い事を完了形で書くだけ。






それを満月まで置いといてね。

その時にまた振り返る。

そして更新する。






やってみる価値あると思う。

紙とペンだけだから。







それで夢叶ったら

嬉しくない?!♡♡♡











しだれ桜が満開♡♡♡






読んでくださってありがとうございます♡

たくさんの幸せが訪れますように•*¨*•.¸¸☆*・゚


■Ayaが営むオーガニックカフェ

cocobee organic -ココビーオーガニック-

 

 

神戸市東灘区住吉本町1-4-3 網代ビル2F  

TEL/ 078-811-1350   

営業時間 /11:00-20:00 (19:00 L.o.) 火曜定休

instagram @cocobee.organic  facebook @cocobee.organic LINE @vaz1586o

 

 

■Ayaの美軸整体

▶︎一般向け美軸整体  ¥11,000-   (約60min) ◀︎

▶︎ダンサー向け美構造 ¥30,000-   (約90min) ◀︎


驚くほど身体が軽くなり軸が通ってしっかり立てる新感覚の整体。

BSM for dancers / 軸がしっかり整い、可動域が広がります。

小顔効果、ウエストシェイプなど美容要素も◎

 

 

▶︎美軸ダイエットプログラム◀︎

美軸ダイエット施術体験&カウンセリング 60min ¥8,000

美軸整体の原理を利用し、より美容要素を強めたオーダーメイドプログラム。

完全オーダーメイドの為料金や内容は変動します。まずは体験にお越しください。

 

 

▶︎ナチュラルライフカウンセリング◀︎

美軸整体体験1回・カウンセリングセッション  90min ¥25,000

体質改善や習慣を変えたい方の為のメニュー。

0円で今日から始められる体質改善もご提案もさせていただきます。

 

 

#猫背矯正 #O脚矯正 #美姿勢 #小顔矯正 #骨盤矯正

出張も承ります。ご相談ください。

お問い合わせ・ご予約は aya.y@cocobee-organic.com LINE @ftv2240o マデ

 

 

■Ayaおすすめのアレコレ

▶︎本格占星術鑑定 ¥60,000-  (8時間+アフターフォロー3時間)

玉置サナによる本格占星術鑑定。人生の方向性や生き方が分かります。一度鑑定を受けると今後.他の占いが必要なくなるほど。占星術愛に溢れた鑑定は本当にお勧め。

 

 

▶︎成功占星術クラス ¥360,000-  5hour × 12回 

玉置サナによる「運を操り、賢く生きていく為の成功占星術講座」

ホロスコープを理解し、生き方を整え、勝ち組人生を送る為の本格講座です。

 

 

Ayaのinstagram :@makapuu_aya