☆おnewのお洋服☆ | Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

ガウガウお嬢のjujuとお転婆アンジェの日常を、のんびりと綴っていきます☆

ほぼ幽霊ブログになりつつある、juju&アンジェブログ叫び
1か月振りのアップとなってしまいましたあせる
juju&アンジェ、変わらず元気です音譜

さて、今日はぴんぽ~んと嬉しいお届け物が郵便ポスト

J-Style さんのお洋服お洋服

カートオープンすると、即SOLD OUTになってしまう、
特にシュナ飼いさんに人気のお店ですきらきら

どうしても欲しくて、今回も頑張ってポチポチしましたNET


赤色が鮮やかで可愛い、マリンノースリーワンピドキドキ

こちらは、交代で着せようと思い、1枚購入。

だけど、着せてみたらやっぱり可愛くて、おソロで買えばよかったしょぼん
{27107858-7C96-4977-83D2-75BDAC9C854A:01}


{E630A3BE-0152-4987-BAAB-D96287ED081F:01}


もう一つは、ドットキラキラパーカーTシャツドキドキ


こちらは、おソロで購入音譜


{45FDCD8A-DA0F-4A77-8B42-72027B31A760:01}


ふふっドキドキきっと、もってるスカートを合わせても可愛いなっラブラブ!

{93C87165-B0B6-4091-AA64-B0FD46D93E9A:01}

{6B9A6BBB-C9F9-4EDF-8093-DBAA237FBD79:01}


モデルさんを頑張ってくれた後は、お庭で一遊び音譜

{ADB06C5E-9683-446F-A936-A93AF101D7E8:01}

{46632443-1408-4801-9420-A904F1F15F4A:01}


ラップの芯でご満悦のアンジェにひひ

{94E7F130-9224-4AF1-806F-417F4FF6E3AB:01}

ラップで遊んでるアンジェに、チョッカイ出すjujuなのでした☆

{6E866E6E-74A7-43EB-877D-91643D356D8A:01}