しまパト報告 *しまむら大型店に行ったらあった物* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

いつもみて頂きありがとうございますおねがい

 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーになる服を求め考え続けるオタクで上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします ハイヒール 

セブンイレブンの肉そばを食べみた!ラーメ

昨日はブーツを買いに行ってきました。思っていたよりもやはり悩んでしまい、帰宅が遅くなったのでお昼ご飯を買いにセブンに寄りました。お蕎麦が食べたいなぁと思っていたら肉そばが売っていたので即決!味もしっかりとしていてお店に負けないくらいとっても美味しかったです酔っ払い冷たいほうが主流ですが味が深くなるあったかいほうも私は好きです。昨日は寒かったので温かいお蕎麦が体に沁みました照れ



 TODAY'S
 
しまパト報告


下三角昨日はしまむらの大型店行ってきました。寒くなってきたので皆さん秋物よりは冬物をみていました。こちらの帽子がやはり可愛かったので検討中ニヤリ


下三角ロゴスさんのシャツワンピースを試着してみたらこちらも濃いネイビーカラーなので体が引き締まってみえ、ワンピースなので体型カバーにもなり可愛いかったです。ただこれから待っている服があるのでもう少し保留チュー


下三角SNSの拾い画です。大型店なので告知のなかったあやさんのキルティングジャケットが売っていました。試着してみたら暖かいし可愛いすぎて、何度も連れて帰りたいとウロウロwただここの地域では着る時期が短いのと冬用のパンツや小物も欲しいので泣く泣く置いてきましたが、可愛いすぎたえーんブラックカラーもありMサイズは売れていました。






結局、昨日はやっとブーツを購入してきました。それについてはまた後日に書きますので良かったら覗いてみて下さいねウインク

ではバイバイ