卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期   モテ美女講座  満員御礼
 2期   モテ美女講座  満員御礼


モテ美女講座2期 満員になりました!


私は、見た目が、
クッキリした顔立ちからか?
「ちゃんとしてそう!」
「しっかりしてそう!」
と思われやすいが、


普通に生きていて、
生活をしていて、このレベルのポンコツぶり。



最近のポンコツぶりをお伝えすると...


旦那様に、「出しておいてね~!」
と依頼されたクリーニングを出し忘れる。


しかも、
ロビーに降りた時に、
フロントに預けるだけの
ただ、それだけの作業を忘れてしまう。


旦那様の大切にしているコップを
この1年で、計4個割った。


(なぜか、自分のカップは
1つも割れていない!という世にも奇妙な物語。)


「今日、18時に荷物が届くから!」
とわざわざ朝伝えてくれていたにも関わらず、
たまたま、タイミング悪く
その時間だけ買い物に出かけ、受け取れない。


料理の火の消し忘れも、2、3回。
食事中、彼が気付く。
(IHで良かった💦気をつけます。)


彼の下着入れに
なぜか、私のパンツが入っていたり、


ひどい時は、
旦那様の白いハンカチで机を拭いていた🤣爆


もう、そんな私に見兼ねたのか🤣
もう、諦めらめられたのか🤣
私のミスやポンコツにも、動じないし、


こちらのカフェで号泣事件も、
「JUJUちゃんは、カフェで
別れ話カップルごっこしたかったんだね!」
と、ネタにされている🤣

絶対に責めたり、怒ったりしない!
全て、ネタにしてくれる🤣


会社4年目に入ろうとしているが、
決算書の見方も、未だによく分からず、
補助金、助成金・保険等の書類を読むと、
目がくらくらする・・・


家のことのみならず、会社関連のことも
分からないことは、なんでもかんでも
彼に聞き、解決してもらう。


仕事に関しては
秘書様、3名のメンター様に分からないことは、
すぐに確認し、できない作業は、
さっさと、秘書様や外注にお願いし、解決。


講座も、頼もしいサブ講師に
しょっちゅう相談したり、募集もお手伝いしてもらいたくさんアドバイスをもらう。


「過去、一人で頑張っていたのは
なんだったんだろーーー💦」
ってくらい、


頑張らない方が、
スルー――――っと、いろんなことが進み、
うまくいく。 



そして、嫌なことをしてないから、
ストレスフリーで軽やかに生きていけるし、
何より、楽しい!


なんなんだーーー🤣
この優しい世界は!!


今までの私の頑張り方は、
完全に間違えていたようだっ。


私の場合、
ポンコツ具合を遺憾なく発揮し、
正直、旦那様には、迷惑ばかりかけているが、


結婚してから、
彼は、更に優しくなり、頼りになり、
素晴らしい旦那様になってる😭😭


忘れん坊の私を見て、
彼は必ず、大切なことは、
事前に、LINEで、必ず「忘れないでね~」と、
連絡をくれるようになり、




大切なことは、
自分でも、確認してくれるようにになったw


抜け抜けな私を心配し、
知っといた方が良さそうな情報は、
LINEで、いつもシェアしてくれる。



ミスしそうな細かい作業はやってくれる。



仕事でも、今までは、自分で調べて、
2時間かかることが
サクッと、聞いて解決することで、


2分で解決するようになり、
無駄や「分からない~」と苦しみながら、
作業するストレスがなくなった。


「できない」「苦手だーーー」
と伝えれば、
旦那様のみならず、
みんなが、自然と気付いて助けてくれる。


できない私を見かねて、
自然と、フォローしてくれる。


すると、面白いように、


相手に対する感謝が溢れまくり、
「ありがとう」
「ありがとう」
「ありがとう」
日常の生活の中に
感謝の言葉が10倍近く増え、
私に関わる相手も幸せそう!に見える。


なんで、もっとこのカラクリに
早くから
気付かなかったんだろう~~!💦💦💦



私はなんで、一人で、
あんなに頑張ってきたのだ!🤣


とすら、思うよw


マジ、世の中優しい人だらけじゃん。


できないこと、苦手なことはお願いし、
感謝するだけで、良かったんじゃん!!


というか、気付いて良かった!


もう、

最高に極楽で、生きていけるよ~~


全ての根源を考えると、、、

「私は、なんで、
こんなこともできないんだろう・・・・」
「みんなは、普通にできてるのに・・・」


「私が無能だからだ、、、」
「私の努力が足りないからだ、、、」


「自分を責める気持ち」から、
この極楽の世界へ行くことを
ずっと拒絶していた。


いろんなことを克服したり、
努力したり、改善したりして、頑張ってきた。


でも、考えてみれば、
昔から、不器用で、
2つのことを器用にこなせないタイプで、
私は、1点集中型。


きっと昔から、
その部分は、変わらない!!


ーーーー
できるように思われたい。
認められたい。
評価されたい。
イイ女と思われたい。
できる妻になりたい。
良妻賢母になりたい。
ーーーーー

そんな気持ちにより、
相当、自分にプレッシャーを与えてきたし、
「頑張ること」で、すごくストレスを抱えてきた。


「できましぇ〜ん🤣」
「無能で〜す🤣」

って、最初から、頑張らず、
こんな私をお助け願いまーす!!!



いや~これで良かったのね!



人生ね、
「頑張ること」より、
「楽しむこと」のが何倍も大切。



できないこと・苦手なことは
何歳になっても、苦手だったりするよ!


そして、
できないことを補う誰かは、
ありのままの自分で生きてると、
おのずと現れてくる。


面白いくらいに!!


勇気を持って、プライドや
「こう思われたい!」みたいな見栄を手放し、


丸裸の自分でいれば・・・・


そうすることで、
素晴らしい循環がうまれる。



頑張って、疲れちゃう女性には、
早くこのカラクリに気付いて、
極楽の世界に来て欲しい。


モテ美女講座のみんなにも
極楽の世界にいけるよう、指導していくね❣️



you tube を見たい方は、こちらをクリック
👇


婚活以外にもビジネス、
お金の勉強をしたい方は、こちらをクリック
👇(800名が登録!)




JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!