卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼


モテ美女講座2期 
先行案内ご希望の方は、こちら
(コロナの影響で日程調整中です。)



昨日は、彼と1週間遅れの
結婚記念のお祝いをしました。



結婚記念日は、子供ができても、
毎年、2人で必ず、
ちゃんとお祝いしたい!

と、前からお願いをしていたのですが、


悪阻がひどく、外食する気にならず、
1週間遅れで、実現!


前から行きたかった
近所のレストランでお祝い。



(他にもスープと、前菜も、美味しかった〜💕)


この1年の振り返りと共に、
彼にたくさんの感謝を伝えてきました。


結婚して、1年。
振り返ると、


早いようで、長かったような・・・

ーーー

考えてみれば、
1ヶ月で、スピード婚約
その8カ月後には、八芳園にて結婚式。





そして、
結婚式が終わったら、
2週間のイタリアの新婚旅行。


年始には、
マイホーム購入
に、リフォーム。


妊娠発覚。


これから、引越し準備に、
現在は、車購入を検討中。

ーーー


この1年は、
生き急ぐように、(笑)
すごい怒涛のスケジュールで


これからの2人の生活を
充実・安定させる準備のための
いろんな決断をしてきた気がします。


この1年で、動かしたお金を考えたら、
「あとは、もう破産するしかないね~💦
考えないようにしようね!」
爆笑しました。笑


彼の決断力には、いつも驚かされるばかりで、
家の購入などは、
(かなり熟考し、リサーチした上ではありますが)
基本、即断即決タイプ。


そりゃ仕事も早いし、
そして、結婚も1ヶ月で決めちゃうよね。
って感じ。


先日、一緒に電車のっていた時、
彼は、携帯で仕事のメールをしてたら、
ついつい、私と一緒にいることを忘れたのか?


1人で電車を出ていき、
その行動があまりに俊敏すぎて、
5秒くらいで、すぐに彼を見失った(笑)


めっちゃせっかちで、
たまに、すごい行動力に、
私は、ついていけないのですが・・・


この1年、本当、
彼には、感謝することばかりで、
何か返せたかというと・・・


可愛い笑顔と(笑)


くだらん笑いを
毎日、提供したくらいでしょうか・・


2日に1回の洗濯だけは、
唯一、私がしました。(笑)


おそらく
彼のが台所にたくさん立ち、
美味しいご飯を作ってくれ

彼のが掃除機をかけた回数も多く、

汚い仕事、苦手なことは、
全て率先して、やってくれ、

もちろん
彼のが、たくさん仕事もして、
稼いでくれました。涙


ありがたや〜😭


彼と出会って、1年半、
彼から、
「忙しい。」「しんどい。」
「疲れた。」「辛い。」「不安だ」など、
ネガティブな発言を聞いたことが一度もない!


まじで、強靭なメンタルの持ち主!!


博愛主義ではないので、
誰にでも優しいタイプでありませんが、笑
私には、超絶優しい❣️❣️


妊娠してからは、想像以上に
悪阻がひどく、ベットで過ごすことが多かった
2ヶ月でしたが、


コロナで彼が
毎日自宅にいてくれたこともあり、
「毎日、何食べたいか?」を聞いてくれ、


でも、買ってきたものを見たら、
なんか気持ち悪くなり、食べたくなくなり、
「食べれない( ;∀;)」と、ワガママを言い、


お風呂の匂いも無理すぎて、
3日間お風呂に入らない時も...(すみません。笑)


あまりの気分の悪さと、
この状態がいつまで続くんだー💦との不安から、
優しく献身的な彼に、八つ当たり。


でも、いつも優しく受け止め、笑わせてくれ、
「腰が痛いー」と言えば、マッサージをし、
毎日子供に声をかけてくれる
すでに、良いパパっぷり。


3Dエコーの写真も
すでに、写真立てでベット横に飾られていた。
(めっちゃ、マメ男)


もちろんね、
話し合う中で、お互い自分の意見があるので、
意見が合わないことや、
たまーに軽い喧嘩くらいはあるけど、


結婚して1年、
旦那様になり、交際していた時より、
格段に、優しさは増し、頼りになり、


「神なのか?」
「もしくは、仏?」
にしか見えなくなってきました。


髪が薄くなってきたし、
仏寄りかなwww


これから望むことは、
2年目の夫婦生活も、

ーーー
このままの幸せが
ずーーーっと続きますように。

ーーー


ってこと。


2年目は子育てで、
性格的に余裕がなくなりそうですが、


今の余裕があるうちに
たくさん優しさをお返ししていきたいなぁ~!!


婚活で身に付けた甘え上手で、
これからもたくさん彼に感謝して、
たくさん頼って甘えて、生きていこうと思います💕


結婚して、1年ですが、
結婚って、本当にいいっ!!


このブログ書きながら、
彼のこと考えたら、涙が出てきたもん。


みんなにも結婚するなら、そんな温かい
「温泉婚」を実現して欲しいし、


私もブログやメルマガ含めて、
有益な情報をお伝えして、婚活のお役に立てるようなことを伝えていきますね。



いつも、暖かいメールや変わらぬ応援、
本当に感謝しています。





JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!