『稼げるのに、男性に金銭的に頼ろうとしてるのがダサい!』



『ダサすぎる!』




と言われた1回目のもげみど講座開始から

2ヶ月。



まじで激動だった。




人生で一番アドレナリンが出まくり、

慌ただしく過ぎ去った2ヶ月。




もうね、正直もげみど講座が始まる前は、

こんな形で起業してるなんて、

こんなステキな講座生に囲まれて仕事できるなんて、微塵も思ってなかった!!




楽しすぎて、寝る間も惜しんで、

めっちゃくちゃ行動しまくり、気づいたら



今やスパルタ婚活塾の継続講座生は5名に増え、

毎週のように個別セッションの依頼が来て、ランチ会・お茶会を開けばいつも満席御礼で大盛り上がり、感謝のメールまで、たくさんいただいていた♡




当初本業の足しくらいに稼げたらいいな♡

目標20万!

くらいの気持ちで初めた副業でしたが、

気づいたら、1ヶ月でその4倍以上の額をサラッと稼いでいた♡




しかも、本業のCAをフルタイムでしながら!!!!




本業の給与を入れたら起業女子の憧れの

7とやらを、余裕で達成していた♡





そして!!!

考えたらね、

初のお茶会を開いたのが826日だから、

この激動はたった2ヶ月間の出来事




たった数時間会うだけで10年、

人生巻いて成長することって本当なんだ♡



人生ガラッと変わっちゃった♡



本当に楽しく笑いながら、

自分の好きなことをして稼げた♡



笑顔でハッピーに稼ぎまくる2人から放たれる話はまるでおとぎの国のような話♡



夢なんじゃないかと思って、お家帰って、

ほっぺたつねったら痛いから、現実だった!!!!




そして、昨夜はモゲ神さまとの勝負に、見事私は勝利し、一流ホテルの中華をご馳走していただきました♡



モゲ神様ご馳走様でした!!




本当に本当にモゲ神様、みどり様、一緒に頑張ったみんな~ありがとうございました(o^^o)






以前の私は、

いつも勝手に限界を決めてしまい、

貧相な発想の中で、グルグル考えていた。



その答えは簡単だった。



『こうなるんだ!と目標を決めてしまったら、絶対叶うし、

叶えるための方法は既に叶えてる人に聞くのが一番の近道だったと気づいた♡』


{754BDC07-88FF-4987-9029-4258339C5DC3}



そして、まだ好評はできないけど

また冬からも更にバージョンアップしたJUJUがお届けできるよう、

新たな試みに挑戦することが決まりました♡



人生巻き巻き巻き巻き〜で進んでく♡

なんとも快感♡♡




婚活塾の塾生、ブログを読んでくださる皆様に少しでも還元していけるよう、

いろんなことを吸収していきます♡





そして、有難いことに、最近は既婚者の方や婚活をしていない方からの応援メールも増えています♡




✔️とにかく稼ぎたい方

✔️クロージングの仕方を知りたい方

✔️価格をなかなかあげられない方

✔️ブログから集客したい方

✔️JUJUのエネルギーに触れたい方

✔️欲張りに生きたい方

✔️勢いをつけたい方

✔️圧倒的な説得力を身に付けたい方

✔️なんかモヤっとしている方



上記に該当する方や

JUJUに会いたい方はライン@もしくはメールをください♡




LINE@にご登録ください。


ブログでは書けない
婚活に関すること、モテる方法、
夜のあんなことやこんなこと♡
こちらのライン@で情報発信していきます♡


{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

@bhj8692q

お見逃しなく!!


AD

コメント(2)