久々の投稿です爆笑
ウチのマンションの玄関に
ツバメが昨年から巣を作り
今年もまた、ツバメが子育てを
していたので、巣立ちの瞬間を
みたいと思っていました
私のベランダにツバメがラブ
飛び方を練習しているみたいで
飛ぶのが怖いのか躊躇している
子を、親鳥が先導してます
怖がらせないように
ガラス越しに撮影
思い切って窓を開けても
逃げませんでしたおねがい
家族たちが止まってます

ツバメって珍しくないですか?
私は間近に見るのは初めてで
本当に嬉しくて感動しました🥺

最近は我が家の周りには
スズメよりもツバメの方が
多く飛んでます

最後まで読んでくれて
ありがとうございます

TOHKAのホームページです
臼井式レイキ
チャネリング講座
ライタリアンレイキ