長野県松本市 愛美さんより感想を頂きました虹

 

ルナさんこんにちは(^^)

先日はお世話になりました。そして光を下さり

本当にありがとうございます

 

ルナさんのホームページに数年前から

出会っていましたが、私には眩しすぎて

来訪は難しいと感じていました

だけどルナさんの存在はとても気になっていて

ブログを見たり、カードの動画を見たりして

様子をうかがっていました

 

私は幼い頃から人とは違う感性を持っていて

人が視えないモノや聞こえないモノを認識する

能力を持っていました

それで、人に怖がられたり、嫌がられたり

そんな自分が嫌で

いっそ死んでしまおうかと思ったこともあります

 

私にいろいろ教えてくれる存在は時々怖い事や

私が恐ろしく感じる事を言います

助けてもらえる事もあるけど、私のその存在が

ホンモノなのか、どうかルナさんならわかると

思って相談に行きました

 

ルナさんって凄い人だなって思いました

私の中?にいるその存在に対しテレパシーのような

感覚で入ってきて一時的に能力を引き上げて

くれるようなエネルギーをくれたり

とても不思議な感じでした

 

そして繋がっている存在を修復?してくれました

だから、もう怖い事や恐ろしい事は聞かなくなりました

そして、光が視えるようになりました

 

こんな話誰も信じてくれないし、そもそも

わかりませんよね

だけどルナさんは、あっさりと一言

「わかるよ(^^)凄いね!」って私を褒めてくれた

私は人から受け入れてもらったことがないので

凄く嬉しかった。

褒めてくれたのが本当に嬉しかった。

そして、調整?をしてくれて体も楽になりました

 

私はルナさんからレイキとチャネリングを

教えてもらう事にしました

ルナさんからは、「できてるから調整だけでいいよ」って

言われたけど、ルナさんから学びたい。

 

自分から何か率先してやろうなんて

今まで思ったことなかったけど、先の未来をルナさんから

少し教えてもらって、私がやろうとしている事と一致して

希望が出てきました

それ以前に、何も言ってないのに

見てきたかのように言うから、それも驚きました

口コミに書いていた事は本当なんだなって

 

身体も心も本当に楽になりました

ありがとうございます。私も勇気を出して

180度自分を変えたいです

これからもよろしくお願いします

 

愛美さん感想ありがとうございます

元気になって良かったです

媒体体質は辛いですね。私もそうなので

よくわかります(^^)

臼井式レイキでは結界を張るやり方が習得

できますよ。楽しみにしていてくださいね

 

TOHKAのホームページです
一人で悩まず私に話して下さいニコニコ
スピリチュアルヒーリングを
受けてみませんか?