昨日は、I 田さんにお誕生日だったということで
イタリアンに連れて行っていただきましたナイフとフォーク




まず、2種類のモッツァレラの前菜チーズ




私の大好物のルッコラのサラダ
(ルッコラは好き過ぎて実家で栽培してもらっています)

コレは肉厚で味も濃くて美味しかったо(ж>▽<)y





手前が私の頼んだ「旬野菜とパルミジャーノのピーチ」
ピーチと言っても果物ではなくパスタの種類です。

珍しくて頼んだら食感はまさに、うどんです(@_@)!!
コレは不思議!?・・・美味しいラブラブ




画像が暗いですがメインは磐梯牛のタリアータおうし座

地元産なだけに余計に美味しく感じるσ(^_^;)

最後にメッセージ入りのドルチェをいただき大満足でしたヾ(@^▽^@)ノ



帰りのタクシーで私が大きな花束を持っていたところ、
誕生日だと気付いてくれた運転手さんが
歌をプレゼントしてくれました音譜
意外にお上手でした(・ω・)
心ない人も最近多いけど、優しい人もいっぱいいて
世の中まだまだ捨てたもんじゃないなぁ。。。
と思う私でしたニコニコ

お祝いして下さった皆さん、ホントにアリガトウですドキドキ