あ、あたくし・・・初めて女の子のおっぱいというものを

触らせていただきましたw川・o・川w



昨夜の出来事、黙って着いて来いと言われて

酔っ払い2男4女で行った先はなんと、六本木の某SEXY DANCE CLUB。

私達以外はお客さんがみんな外人さん。

 

お店の真ん中のstageでtoplessの女子がポールダンスを踊っていて、みなさん

nice bodyでイヤラしいというよりは美しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それだけで私は充分なわけですが

お席に着いてくれたルーマニア出身のクリスティーナちゃんに

「プライベートダンスね~」と連れて行かれた先は薄暗い個室・・・な、なに(゚д゚;)??

アタシ何されるのっ??


という間にtoplessで踊り始めたクリスティーナちゃん。

私の両手をグイグイ自分のおっぱいに押し付けてくれて・・・

「私、女の子の体に興味無いんですけどぉ・・・」と思いながらも

一所懸命やってくれる彼女に99.9%有難い様な申し訳ない気持ちで

残りの0.1%男子の気持ちが分かった気がしました。


っていうか、シラフではついて行けん(;´ω`)飲んじゃえ~!!

というわけで、飲みすぎた私は気持ち悪くて未だに眠れません(@Д@;


今日、胃潰瘍の検査なのに大丈夫か??・・・アタシ。