また少しブログサボりがちになってました‼︎

最近は英会話行ったりお友達と会ったり、相変わらずのまったりです★‼︎


今日は天気予報は晴れだったのに、曇りですね。

お父さんが甲子園のチケットをいらないからとくれたので、
今日主人と行ってきます♡

雨は降らないといいなぁ♬



そしてタイトルのhappy news♡♡

なんとなんと東京のネイルスクールででできたお友達が、
彼の転勤で7月から大阪に来ることにー(´,,•ω•,,`)


スクール卒業後も定期的にランチ会したり、お料理教室行ったりした
仲良しの子なのですっごく嬉しい♡♡


彼はもう先に引っ越してきていて、
友達は来週、準備でこちらに来るみたいなので1年ぶりに会えますー


人見知りでそこまで社交的な方ではなくて、
大人になってから出会う遊べるお友達って会社以外では中々いないので、
ネイルスクール行ってよかったなぁって思います♬


この1年で顔もかなり丸くなったから
少し会うの恥ずかしいけどw
楽しみです♡