先日行ったヒルトンの王朝のテーブルバイキング♡♡

ホテルの中華で注文してから作って運んできてくれるテーブルバイキングなら
美味しいそうーと気になっていました!!


品数はたくさん顔
1皿ずつは2人で分けてちょうどいい量なので
いろいろな種類が食べれるのが嬉しい♡

お写真全部は撮りきれませんでしたが、たくさん食べました--♬
photo:01
photo:02

フカヒレスープ、オマール海老、北京ダック、点心なども食べ放題♡


最初は注文してから結構待たされますが、全然頼みにくい雰囲気はなく、
テーブルにまだお料理が残っていても遠慮なく注文できるのはよかったです♡


ただお味は...   うーん汗
期待しすぎていたのかもです。

食材は豊富に使われているのに、味付けがふつう過ぎて
美味しい!!ってなるお料理は少なかったかな??


やっぱりホテルだし、まあまあなお値段するので、
バイキングでも期待してしまっていた私たちがだめだったのかと思います汗

でもきっと同じものを単品で頼むよりとってもコスパはいいのかも!!★


お腹もとーってもいっぱいになりました♡


ただ食べ放題好きの主人がめずらしく、
このお値段なら次は少量でもイタリアンとか食べたいねと言っていたので
2度目は行かないかな??


といっても、お腹いっぱいにいろいろな種類を食べれたので満足なのには変わりませんニコ


金曜日の夜に梅田に出ることも最近なかったので、
久しぶりに楽しい時間が過ごせました♡♡




 
プリンセステーマパーク参加中!うれしい☆ホワイトデープレゼント(≧▽≦)