昨日はとっても暖かくて気持ちがいいお天気だったのに、今日は雨ですね-汗

昨日まとめてお洗濯しておいてよかった♡

最近のおうちごはん、記録にUPです!! 順番はばらばらですー

矯正の下側の装置がついてから、おうちごはんを作る気力が下がり気味3104
メインだけ作って副菜は食べやすいもずくが大活躍してますw

本当に矯正の痛いときは、お鍋や煮込んだものだけで簡単ごはん食べてました!!
今はもう平気♡

ではいきまーす!!
image

回鍋肉 → クックパッド★★★
大根サラダ
残り物たくさんお味噌汁
厚揚げ焼き



{8F7681E3-5308-4956-83D5-3CE64B1430E1:01}

鶏ムネのからあげ
豚汁の残り
ほうれん草おひたし
(かつおぶしのせる前汗
もずく


この日は本当にから揚げ作っただけのような3104


{79333D94-2E58-4BFC-986A-054DDFD3B695:01}

赤ガレイの煮つけ
ひじきの煮物
豚汁
もずく


お魚美味しかった--ニコ

{C9EED96D-87D5-4DCF-BE6E-44D054E459AD:01}

麻婆豆腐
おくらのおかか和え
水菜サラダ
玉子スープ



今日は実家へ主人と晩御飯を食べに行くので用意しなくていいので楽ちん-♫
主人と私の誕生日が来週なので、お母さんが好きなもの作ってあげると言ってくれて♡

何が食べたい??と聞かれたのですが、主人の希望は、からあげ・・・ 
最近食べたところなのにwarawww*

なので誕生日っぽいごはんではないですが、夜はからあげ食べてきますニコ



 
人気ブログランキンへ
プリンセステーマパーク参加中!うれしい☆ホワイトデープレゼント(≧▽≦)