今日も主人はお仕事ですひーくん

少し日が開いてしまいましたが、京都レポの最後ですー!!ハート!!ハート!!ハート



阪急河原町についてから、三条まで鴨川沿いを2人で歩きますハート


そして到着ーハート
お肉のモリタ屋さんのお店ですハート
photo:01


コースはお肉を食べ比べしたかったので、注文きらきら
(特選もありましたリボン私たちよすぎるお肉は途中で重くなることがあるので、とりあえずw
photo:02


まだこの頃は7時過ぎなのでお外は明るいですが、
風がふいて、ビールを頂きながら、すき焼き前にとってもいい気持ちにーニコ



いい気分になったところで、いよいよお店の方がすき焼きを作って下さります♬
まずは1枚ずつ大きめのお肉をざらめとお醤油で焼いてくれます!!
photo:03


程よいタイミングで卵の中に入れてもらい、おいしそーーーハートと2人で喜びwarawww*
いただきますーハートハートハート
photo:04


まずは松のお肉からハート

肉厚でとってもおいしいーーーーーニコ
肉の旨味がしっかりしていてとろけます!!ハート!!ハート!!ハート




残りはお野菜と一緒に、自分たちの好きなタイミングで頂きますハート
photo:06


いいかんじに出来上がりましたきらきら
photo:05



こちらは竹のお肉きらきら

多分最初にこちらを食べていたら感動したかもしれない美味しさですが、
松の後だったので、断然松のお肉がおいしかったですハート


こうなると特選も気になっちゃいますねぷぷッ(笑)


お肉は最初少ないと思っていたので、追加するつもりで、
主人と何を追加するーなどと相談していたのですが、
ゆっくり食べていたら、ごはんもあるので、2人ともお腹いっぱいになり十分でした汗
(よーじやカフェでお腹が減っていなかったせいもあるかな?)



すき焼きを楽しんだ後は、デザートタイムきらきらきらきら
photo:07


その頃にはすっかり日が沈み、気候も気持ちよくて本当にゆったりできました♬
photo:08


お腹もいっぱいで大満足w


帰りはまた鴨川をゆったり歩いて、帰りましたきらきら
photo:09


いつも車デートでこんなに動き回ることはないので、かなり京都満喫しましたハート

他にも美味しそうな川床のお店がたくさんだったので、また来たいなーニコ







iPhoneからの投稿