今日ランチの時に少し遠出をして、
ブランジュリータケウチパン
へ行って来ました♥akn♥


12時半ごろに行くと、

なんとお店の中にはパン1種類・・
sao☆sao☆
他は売り切れてました!

でもどんどん焼いていて、並んでる間に、4種類くらい増えました!


さすが人気ですねぇaya



でもそれよりも食パンに惹かれて、食パン購入しましたハート
(ランチ後でお腹いっぱいで重いパンに惹かれなかったんですshoko


私は胚芽食パン---
友達は、レーズンといよかんの食パン!


でも違う種類も食べたいねってなって、
半分こずつに切ってもらえましたニコ


左が胚芽で右がレーズンといよかん



我慢できずにひとつまみ千切って食べちゃいましたぷぷッ(笑)sei


噂でおいしいおいしいって聞いてましたが、
本当においしいハート
耳の部分もすっごくしっかりしておいしいし、
中の部分はふわふわというより、ほわっほわてかんじでした!

はまっちゃいそうです!!
次は絶対に普通のパンを買いに行きますガッツ


有名だからもうご存知だと思いますが、
お近くの人はぜひぜひ行ってみてください*びっくり*



ブログ更新の励みになっています!

今日もしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ

人気ブログランキングへ
こちらもお願いします