昨日彼との電話中に耳がかゆくなり、
めんぼうでお掃除していました音譜
(電話中にめんぼうしちゃうなんて、ダメ女子ですみません


終了ーと思い、めんぼうを耳から出すと、、、

めんぼうが棒だけの姿に!!!!


綿は?????ってびっくりすると、耳からガサガサ音が。。。



耳の中に、綿の部分が入ったままになってしまったんです



電話中だったので、すごく焦って彼に、

めんぼうの綿が中に入った!!!!

って言うと、


すっごく冷静に、大丈夫だからピンセット用意してと指示。


でも三面鏡で見ても、全然白いものが見えない!!!!!
大分奥まで入ったかもしれない


とさらにパニっくになった私に、


入ってるほうの耳を下に向けて、いきなり奥につっこまずに、
綿はひっかかりやすいから、少しずつひっかけるようにしたらいけるから。
と細かく指示。


でもやっても取れない--!!!


あんまりやると余計に奥に入りそうで怖くてできない。。

取れない取れないという私に、
若干切れ気味に、絶対取れるからと断言されて、

おそるおそる繰り返すと、すぽっと取れました



でもあまりの冷静さに、思わず経験者?と
パニックになりながらも聞いてました


経験者ではないそうです



意外に頼りになった一面でした



ってこんなおバカな記事ですみません




今日もよければしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ

人気ブログランキングへ

こちらもお願いします