ブログをお読みいただきまして
ありがとうございます🌈

ヒーリングによるセッションや講座をしながら
あなたが笑顔になれるお手伝いをしています😊


***


きのうはお友達が来てくれて
神社にお参りした時のことを教えてくれました神社


自凝島(おのころじま)神社という
国産みの舞台となった場所。。

そこで今 アマビエさんの護符を
配っているとのことで
お裾分けいただきましたふたご座

写真に撮って良いかわからないので
まずはお話ばかり。。


そのあとはカードリーディングおすましペガサス

わたしはジャンピングカード2枚
でしたが。。




そうですよね。。

でしたあせる


お友達も「あーーやっぱりガックリ
とお話されていたので

お互いにとって
納得のメッセージだったのでしょう。。


皆さまにとって
きょうも良い1日となりますように虹


***


自分を叶えるハッピーライフ☆

女性のためのヒーリングサロン
【秋田県】



リーディングについてはこちら→
ヒーリングについてはこちら→
各種講座についてはこちら→