夏にぴったり!パッチTシャツ✨✨✨ | コットンバッグ「JuJu」のブログ

コットンバッグ「JuJu」のブログ

judyがすすめるJuJuのBag

こんにちは!マチルダです。

まだ5月なのにすっかり夏!

急な温度変化で体調を崩しやすくなっていますので、みなさま十分にお気をつけください。

 

さて、JADE BOUでは

夏らしいパッチTシャツが入荷しましたよ〜〜!

 

 

とても爽やかな色のうす緑のパッチTはとっても素敵です!

様々な系統の生地がバランスよくまとまっています。

もう私が着たいくらいです...!

皆様早くしないと、マチルダが着ちゃいますよ....!!

 

 

 

涼やかなブルーのパッチTもあります!

こちらもアニマル柄やりんご柄があってすてき....💖

 

そんな素敵なJuJuのオリジナルパッチTシャツはJuJuのWEB SHOPで購入することができます!

是非チェックしてみてください💕

 

WEB SHOP

http://www.jade-bou.jp/

 

 

みなさまいつもブログをチェックしていただき、ありがとうございます😌

オーナーのJudy、スタッフ共々、みなさまの支えがあってこそのJADE BOUです。

Judyさんは、みなさまのエールからお力をもらい、バッグのデザインがたくさん固まってきているそうです✨✨✨

 

これからも JADE BOU、JuJuをよろしくお願い致します!

 

マチルダでした😍