【開催お礼とご報告】

大人様ランチと親子のスキンシップ楽しむ1日

 

 

石川県金沢市・七尾市・中能登町

オンラインサロンで全国のママと♡

 

イヤイヤ期・思春期も待ち遠しくなる♡

触れるで叶う!私らしい子育ての見つけ方

 

ベビーマッサージ講師

ママ起業サポート講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

image

↑手前左が私です

 

 

 

ベビーマッサージで親子のスキンシップ、

 

 

その後は、

 

 

ママ同士のおしゃべり&ランチを楽しむ1日キラキラ

 

 

 

今日は、楽しみにしていた

【 ランチ付きべビマ 】でした!

 

 

 

満席→増席→満席での開催となりました!!

 

 

 

キャンセルが出ることもなく

みんなで開催できたこと、とても嬉しく思います♡

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

image

大人様ランチ付きべビマ♪

 

 

 

初めての大人様ランチが豪華すぎる~~~♡

 

 

 

 

image

 

赤ちゃんとのスキンシップ

 

 

 

手遊び歌を歌ったり、

 

 

全身を動かしながら、運動&癒しのマッサージ

 

 

 

今日は、カラーシフォンを使った

手遊び歌も行いました♡

 

 

 

「これ、どこで買えますか?」って

ママさんにも喜んでいただけました^^

 

 

 

 

 

image

 

本日の開催レポは、

また改めてご紹介させていただきます!

 

 

 

「来月もあったらいいな♡」

 

 

 

とのお声もいただきまして(´艸`*)

 

 

 

早速、5月の予定も決めてきました!!

 

 

 

 

 

日時 5月17日(金)10:00~14:00くらい

 

場所 中能登町 カフェ食堂 れんげやの森

 

持ち物 大きめのバスタオル1枚、赤ちゃんのお飲み物、いつものお出かけセット

 

(お子様に必要な離乳食やオモチャなどありましたら、ご持参ください)

 

定員 4組様

 

 

参加費 限定価格 4500円(大人様ランチ代込み)

当日現金にてお支払いください

 

 

ご予約はコチラから

 

image

 

 

ママも赤ちゃんも一緒に楽しめる♡

能登でもそんな場所を増やしたい!!

 

 

 

その想いで、15年、

ベビーマッサージレッスン、講師育成をしております^^

 

 

 

 

参加されたママから

 

 

 

「約4カ月ぶりのベビーマッサージで、

 なかなか自宅では出来ないけれど、、

 

 毎日二人で遊んではいるけど、

 ベビーマッサージって、

 裸で触れ合えるから、スキンシップになるし、

 じっくり関われるのが楽しかったです♡

 

 

 

って、ご感想をいただきました♡

 

 

 

う、う、うれしい♡

 

 

 

 

継続クラスのママたちも、

自宅でやってまーすってママは、とても少ないですよw

 

 

 

ママって毎日忙しいから、

時間を作るのが大変なんですよね^^

 

 

 

私も3人のママなので、

そのお気持ち、よ~~~~くわかります♡

 

 

 

ベビーマッサージクラスに予約をすると、

 

 

 

「今日は赤ちゃんと関わるぞ!!」って

スイッチが入るからってご予約をくださるママも

いらっしゃいます(´艸`*)

 

 

 

image

また一緒に笑い合えたら嬉しいです♡

 

 

 

一緒に笑って、触れて、話して、食べて♪

お会いできるのを楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン

2023年  9月 満席
2023年 12月 満席
2024年  3月 レッスン再開!
 

↓↓クリック



●全国の産後ママをオンラインでつなぐ
月2回のトークタイムと
月2回の運動不足解消ヨガ付き!
オンラインサロン

4名のママと交流中

↓↓クリック

 


 

●無料公式メルマガ

毎月のレッスンスケジュールを先行にてお知らせ
じゅじゅのリアル子育て話、
起業で失敗した話、
ブログでは書けない話など、
じゅじゅのありのままの姿をメルマガでご紹介します♪

↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ