やっぱり対面レッスン、楽しいよね♡

 

image

 

1月の最後のレッスンは対面レッスンにて開催しました

 

あいにくの天気でしたが、元気そうなママ&赤ちゃんに久しぶりに会えて、とっても嬉しかったですーーー

 

image

 

さぁ、今日もマッサージしようね~

 

image

 

少し会えない間に、赤ちゃんたちどんどん成長してるー拍手

 

image

 

自分の意志で動けるようになってきた赤ちゃんのクラス

 

みんなあちこち動いて可愛いんですよ♡

 

 

ママも「いいよー」ってゆったりとした気持ちで迎えてくれます笑

 

image

 

じっくりゴローンとマッサージが出来なくっても、

 

・赤ちゃんとの触れ合いを楽しんだり

 

・ママ同士のおしゃべりを楽しんだり

 

ここにきて、心をスーッと軽くしていってくれたら嬉しいなラブラブ

 

image

 

あんよのマッサージを気に入ってくれました音譜

 

image

 

めっちゃ楽しそうでしょ♡

 

親子で笑い合える時間を一緒に楽しませてもらえて、みんながHAPPYな気持ちになりますよラブ

 

image

 

終了後のママからのメールです↑

 

「何気ない会話」っていうのが、いいですよねウインク

 

 

気取らず、気を張らず、ゆるりとした雰囲気だからこそ、

 

参加したママたち、みんなで「何気ない会話」を楽しめるんだと思うんです^^

 

image

 

赤ちゃんたちが正面に向くのに、どれほど時間がかかったか・・・(笑)

 

ね、ママたちww

 

image

 

「今日は白がかぶりましたね~」

 

って、最後の写真の時に気が付いたママたちです♡

 

なんだか、ほのぼのする~ドキドキ

 

 

 

もうすぐ4月桜

 

はいはいクラスは、そろそろお仕事復帰のママがそわそわしちゃう時期

 

赤ちゃんたちの「入園」と、ママたちの「育休終了」が、くる頃ですね

 

 

お仕事に復帰した後も、

 

「じゅじゅで繋がったママと、今でも連絡取り合っていますよー」って声もいただくんですメール

 

 

 

そうしたつながりが持てるって、とっても心強いですよね♡

 

 

ちょっと相談したいときに、すごーく助かるし、

 

入園先が同じママだと、送迎時間に顔を見たりすると、めっちゃ嬉しくなっちゃいますしデレデレ

 

 

 

じゅじゅのお教室に来てくれるママたちって、優しくて温かいママばっかりなんですよ♡

 

私も本当に幸せです!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ママが思わず笑顔になれるラブラブ

ベビーマッサージ教室じゅじゅのLINEアカウント

現在110名の方がご登録していますスマホ

お教室の先行予約状況、
講師のつぶやき(本音トーク満載)
子育てのお役立ちポイント
キラキラ
を詰め込んだ、無料LINEアカウントが人気です♪

↓↓




image

レッスン日、会場案内
右矢印●べビマレッスンスケジュールのご案内

お教室よりも深くべビマを楽しみたい方向け
右矢印●ベビーマッサージ基礎講座のご案内


生後1か月~ずりばいくらいの赤ちゃん向けクラス
右矢印●ねんねクラスのご案内


生後6か月以降~入園までのお子様向けクラス
右矢印●はいはいクラスのご案内


お座り、ハイハイ期のお子様向けクラス
右矢印●サインクラスのご案内


べビマ講師になったきっかけ
右矢印●プロフィール

ママからの感想は私の宝物です
右矢印●ママさんからのご感想

フォトギャラリーが人気です(´艸`*)
右矢印●ホームページ

 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ