ママが思わず笑顔になれるラブラブ

ベビーマッサージ教室じゅじゅです

▼べビマレッスンスケジュールはコチラから

▼ホームページはコチラから

 

今日は、我が家のベビ助と作った動画をアップしまーす


ゆるゆるブログ~(笑)


いつもゆるゆる~(笑)



レゴブロックでいろんな世界を作っているベビ助



「ラクダを作ったから写真撮ってー」と言われて、



「写真を撮りますカシャ」


「写真を撮りますカシャ」


「これを繋いでみるとーーー」


で、動画を作ってみましたカメラ

(10秒ほどの動画です)


まず、写真を動画にするアプリってどれよ!?からスタートしたアラフォー母の私あせる


なんとかそれっぽくなったんじゃない!?



と、調子をこいて、次はもう少し長めに挑戦デレデレ


(と言っても20秒ほど)


 


ラクダ→かぶとむし に気づいたあなたは素晴らしい考察力ですw



作り始めると、


「音楽をちょうどに終わらせたいね」


「どんな言葉入れたい?」


ベビ助といろんな会話をしながらの編集作業


あっという間に時間が過ぎてビックリ目




こういう写真を繋ぎ合わせて、じゅじゅの動画を作るのも面白そう~だけど、、、


見たい人いるかな~!?と不安もある私ですにひひ