韓国ドラマ、

 

君の夜になってあげる2021年(全12話)

 

を観ました。

 

 

 

 

画像、お借りしました。

 

 

 

 

世界的に活躍する大人気バンド“LUNA”

 

リーダーテイン(イ・ジュニョン)は、

 

新しいアルバムの売れ行き不振により、

 

強いストレスを受け、

 

“夢遊病”に悩まされるようになります。

 

 

 

 

一方、高齢者向けの観光ガイドとして働く

 

ユンジュ(チョン・インソン)は、

 

幼い頃、家族と過ごした家に住むことを夢見ていました。

 

 

 

 

ある日、その家を取り戻すことが出来ることになり

 

契約を交わしたのですが、実は不動産詐欺だったのです。

 

 

 

 

借金取りに追われることになったユンジュは、

 

この状況から逃れようと、

 

アメリカで有名な精神科医として活躍する双子の

 

ソンジュ(チョン・インソン)になりすまし、

 

LUNAのメンバーが住む豪邸で

 

住み込み精神科医として働くことになるのですが…

 

 

 

 

 

 

 

才能豊かだけど、自己中なテイン

 

 

 

 

借金取りから、逃れようと、

 

お金のために姉になりすましたけど、

 

本当に、テインの“夢遊病”を治すことが出来るのか?びっくり汗

 

 

 

 

計画を立てたり、

 

四苦八苦しながら、それなりに努力するけど、

 

治療なんて無理だよね うーん汗

 

 

 

 

って、思いたいとこだけど、

 

そこはドラマ 。

 

 

 

ユンジュの思いやりで治すのか!? 爆  笑

 

 

 

 

こうなると、

 

2人は、もう、精神科医と患者って関係じゃないよね ニヤリ

 

 

 

 

メンバーのウヨン(チャン・ドンジュ)が、

 

 

 

 

ユンジュのことを好きらしい…

 

 

 

 

そんな2人に、やきもちを焼くテイン 爆  笑

 

 

 

 

結果は、見えてるけどね 爆  笑

 

 

 

 

けど、いつまでも、姉になりすますわけにもいかないし…

 

 

 

 

なりすましを知ることになるであろう、

 

テインの心の行き場は、どうなるのよもやもや

 

 

 

 

そんなこんなの、ラブコメかと思いきや、

 

最終回で、とんでもないことにびっくりマーク びっくりハッ

 

 

 

 

さて、2人の運命や如何に!?

 

 

 

 

と、

 

それに加え、

 

少し距離が出来ていたメンバーたちが、

 

 

 

 

段々と1つにまとまっていく…ってのも、

 

見どころの1つかな。

 

 

 

 

このドラマは、3つ(最高5つ)かな…

 


☆☆☆

 

 

 

 

 

イ・ジュニョンくんは、U-KISSの元メンバーですが、

 

 

 

 

もちろん、イケメンだけど、

 

 

 

 

こんなに、歌、上手かったっけ びっくりラブラブ

 

 

 

 

ドラマの中では、

 

ギター🎸や、キーボード🎹も完璧だったし、

 

 

 

 

その才能に、脱帽┏○⤵

 

 

 

いつまでも聴いていたいジニョンくんの歌声でした カラオケ

 

 

ラブ