もう、この恋にウソはつけない。

 

 

 

台湾ドラマ、

 

アニキに恋して 2015年(全60話)

 

を観ました。

 

 

 

 

相関図をお借りしてきました。

 

 

 

 

26歳になるまで男として生きなければ早死にする

 

と、占い師に言われた女性 ピー・ヤーヌオ(メ―ガン・ライ)は、

 

幼い頃から25歳の今日まで男装し男として生きてきました。

 

 

 


ある日、

 

ヤクザの御曹司 ドゥー・ズーフォン(バロン・チェン)を助けたことから、

 

 

 

 

彼と義兄弟の契りを結ぶことに…

 

 

 


女であることを必死に隠したり、

 

 

ヤバい!

 

 

 

ズーフォンの妹からアプローチされてゲイのふりをしたり、

 

 

 

 

ハラハラドキドキの毎日が始まるのですが、


ズーフォンヤーヌオの気持ちが、

 

男の友情なのか、恋なのか、

 

思い悩んでしまうのでした。

 

 

 

 

 

 

 

? この、ひと昔前のドラマ感 爆  笑汗

 

 

 

どう見ても、女性左下矢印に見えるし~ おいで爆  笑

 

 

 

 

ヤーヌオが、こっそり女装してバレそうになった時も、

 

ヤーヌオ兄妹って誤魔化したけど、

 

 

 

 

違和感あるわ~ チュー汗

 

 

 

 

女性とは知らず、

 

同性のヤーヌオを好きになってしまったズーフォンの、

 

悩むところが可笑しかったりもします ウシシ

 

 

 

 

その悩みは、

 

 

 

トキメキ☆成均館スキャンダル』の

 

ソンジュン(ユチョン)の悩みや、

 

 

 

 

美男〈イケメン〉ですね』のテギョン(チャン・グンソク)の悩みと、

 

通ずるものがある 爆  笑

 

 

 

 

そんな中、ヤーヌオの26歳の誕生日がやって来ました!

 

これでヤーヌオは女性として生きることが出来るのか~?

 

 

 

 

さ~て、この2人はどうなるのでしょうか??

 

 

 

 

2015年台湾視聴率№1ドラマ らしいですが、

 

ってそうなんや ガーンハッ

 

イマイチ乗り切れなかったドラマでした ねー汗

 

 

 

このドラマは、星 2つ(最高5つ)かな…

 

 

 

星   星

 

 

 

その原因は…

 

 

 

30分だけど60話は、

 

大きな展開もないのに長すぎギザギザ

 

ギュッと濃縮して30話で良かったな ねー

 

 

 

 

 

 

( *´ノд`)コショショ…

 

メ―ガン・ライ さん右下矢印、華がない~ にひひ汗

 

 

 

って、ここだけの話です (´-∀-`;)ゞ