先日はBeveLアジトプレオープン&じゅいじゅいの卒業式でした!!

{DB5A6D4E-7C03-462A-9A1B-8E0C1DF05A2D}

今回は告知をほとんどせずに行われたイベント。
参加人数もそんなになくゆっくり出来るだろうと思いながら向かいました照れ

所が!!
予想を上回る方々が参加をしてくださいましたえーん
遠くからわざわざ来てくださった方も!!

いつもイベントに来るときはいくよー!!!!って前もって言ってくださる方に限って秘密でくる笑。
サプライズキョロキョロ!?

あっという間の1年!!
たったの1年でしたが・・・
たくさんの方に見守られてたと再確認出来た日となりましたえーん

前日ほとんど1人で場所を作ってくれたルカルカありがとうおねがいラブラブラブラブ
{A5F6825C-8109-4296-BA4C-D53245CF8E24}


来てくださる方みんなが優しい言葉や励ましの言葉を掛けてくださりもう泣きそうっえーんアセアセ
サインもいろいろな物にさせて頂きましたっ!!

じゅいTにサインキラキラ
{C81D776A-8C94-4956-B95B-B6F098C49B14}

たぶん釣りガール人生最大サイズのサインも!!
じゅいTの1番おっきいサイズの背中に1番おっきく雷雷
{25830FD3-2CDE-4AA1-8E94-C6CADF009E88}

みんなに手伝ってもらってやっとこさ照れ照れ

プレオープン限定セットに着いてたカスタムリールにもおねがい
{1E1C6EEB-FD4B-4005-88C0-6BE0439AC081}


{0178533A-C5D0-4B8D-844A-A70CE72D26F6}

リールは流石に緊張感キョロキョロハッ
ドキドキしたーっ!!!!

じゅいじゅい画伯今世紀最大のクオリティも発揮されましたっキラキラキラキラ
{36474CD2-6775-431C-BAA6-7B7595028C61}

珍しく何書いたかわかるっ!!
これにスキルを全部ふっちゃったのでこの後は、世紀末のような絵を連発してましたてへぺろもやもや

色紙も持って来てくださってありがとうございますっルンルンルンルン
{E0209363-A47A-48FF-BC07-E4A2EA8780BE}

ウィードベッドさんにベルズさんへの色紙も託しましたー!!

{88AEF65B-9D4C-42C5-B86E-8449E50F1FDD}

いつも来てくれるあーこちゃんキラキラターキーさんもありがとうございますっおねがい

四国から来てくれたはーたんとやっと念願のコーラを片手にうまるちゃんごっこ!?
{42721B4D-7666-49A5-A033-849921280109}

宴の始まりだーっ照れ照れ

いつも影で支えてくれる我らが兄貴達も駆け付けてくださいましたー!!
{31DA081C-2508-4DB4-89B2-24E989DB5B6F}

いぇーいっキラキラ

{1F950792-75FA-449A-B9A2-9A261FC2DCE6}

はいっ。ぴっぴかちゅーニコ爆笑

{CA01835A-8794-45D4-820F-ECA2BB124D8D}

ステッカーいっぱい詰め合わせありがとうございますキラキラキラキラ


この日は来てくださる方がみんなお土産を片手にえーん
生花のお花を頂く事はなかなか無いのでちょっと照れ臭かったです照れ照れ

{D8227CAF-4938-4AB3-AB58-20E9B7597E0E}

生花に混じってせっけんで出来たお花の花束もっ!!
{014A41C4-1686-46C7-9E07-C3E27E8E3488}

可愛いーっラブラブラブラブ
ずっとくんくんしてます笑。

他にもお菓子やドリンク、美容グッズキラキラ
そして、お手紙までえーんありがとうございますっキラキラ
{E4E5EF4B-75F3-4F5D-A616-639F8BDEA6CA}

お誕生日じゃ無いけど、卒業ケーキもっ笑い泣き笑い泣き
{F9243098-C8CB-43FC-941A-69E96C7DEED3}

不二家のホールケーキだーっ爆笑

{2A58D9A7-729F-461D-941A-0D5F2452D20F}

ペコちゃんのほっぺもぐもぐ

{F01D7646-B734-4017-BB65-C8916C6E8479}

抹茶のティラミスも頂きましたキラキラキラキラ

みんな頑張ってねー!!やこれからも応援してるよー!!まったねーっ!!
って帰って行き、ついに終わりの時間ショボーン
あっという間の1日でしたショボーンショボーン

と思ったら??
お見送りに下に行くよー!!って呼ばれて行ったら、帰ったはずのみんなが下で待ってくれてましたえーんえーん

そこで寄せ書きがっ!!こんなにおっきい色紙初めてえーんえーん
{3F979A1E-30A0-4893-91D5-0D752EDA1DBB}

りんかちゃんも終盤にサプライズで駆け付けてくださいましたえーんえーんアセアセアセアセ

りんかちゃんからもプレゼントをもらいましたおねがい
{C0F8C21A-A6E4-4881-B287-EF2B1BBE9F8A}

最後のご挨拶で、みんなが優し過ぎてあったか過ぎてじゅいじゅい大号泣えーんアセアセアセアセ
{75A20D88-AA67-4D0B-B6FC-5D7F9826A132}

サプライズとか弱いからズルい雷雷
くっそーショボーン泣かずに笑顔でまたねって終わらす予定だったのにーもやもやもやもや

じゅいじゅいの挨拶が終わった後はルカルカが締めの挨拶!!
{BADA6F42-84C8-4C94-BB83-89EA2F4D250C}

そこでルカルカが泣いちゃうから更に号泣えーんアセアセアセアセ

本当にたくさんの人に来て頂けて嬉しかったですおねがい
あったかい言葉、優しい言葉、みんな前向きな言葉ばかりで本当に嬉しかったです爆笑爆笑
来てくださった方。来れなかったけど連絡くださった方。
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

短かったですが、本当に幸せな日々でしたおねがい
たくさんの方に見守って頂きながら、私はBeveLを卒業いたしました照れ照れ
いっても言い足りませんが・・・本当に本当にありがとうございましたっ星星



このブログがBeveL釣りガールのじゅいとして最後になってしまいますが、これからも、ブログやツイッターは消さずに残しますので、これからも暖かく見守ってもらえると嬉しいです照れ照れ
それでは、まったねー星星