1月19日(水)

と、いうよりお邪魔しまーす! かなぁ。

今年になって、初めてBlogに着手して、一応毎日2か所で書いてます。

最初は、興味半分、メルマガやHPも作ってお小遣い稼ぎ
できちゃうかも☆みたいな感覚。甘いなー。

でも書いてるうちにそんなのどっかにいっちゃった。

なんたって私、作文大苦手。文章書くなんて大嫌いなんだよーん。  

それがあなた、1日に2つのテーマを考えなくちゃなんない。
-誰も頼んでないよ! なんだけど、これが結構自分の生活を考える
のにいい感じーなんですよね。

ちょっと時間がかかり過ぎなのが難(だいぶ、か)ですが、
だんだんクリアできるでしょう(ほんとかな)。

で、きょうはなぜ引越しかお邪魔かなんだけど、

ひとつのところが、誰かがテーマを作成すると、自分のに設定した
テーマが勝手に変わっちゃうんですよね。

「大学生の日記」とか、「女の子の日記」とか「食べ物」だとかに。

誰が大学生なんだい? 食べ物のことなんて書いてないぞー 

なんなわけー  有名人じゃないからかい? 

...遊牧民は草のあるところへと移動します。
ここはオアシスかなーって思って来てみました。

とりあえず、籍はおいたまま。

みなさまよろしく。