ハンドクラフト❤︎手作りガチャガチャ | 東京 北区・王子・王子神谷 ★ポーセラーツ&ハンドクラフトサロンLANIA ラニア★

東京 北区・王子・王子神谷 ★ポーセラーツ&ハンドクラフトサロンLANIA ラニア★

お子様連れでも大歓迎♪北区のポーセラーツ&ハンドクラフト教室です♪王子駅、赤羽駅、池袋駅、北千住駅よりバスで1本でお越し頂けます。一緒に楽しくレッスンしましょう♪

今日はハンドメイドのご紹介



と、言っても
私のではなく娘ちゃんの〜爆笑



夏休みの宿題で
趣味であるガチャガチャを
ついには製作(笑)



て言うかガチャガチャのシステム部分は
作ったのほとんど私ですけど(笑)



娘ちゃんは装飾担当チュー



{2AC85F3E-5ABF-439D-8642-8795260DD554}

なかなかの出来栄えグッ
すっかり愛着湧いちゃいましたハート